がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


身体は正直なの・・・?
2010年06月07日 (月) | 編集 |
え~。
なんと。

今日ですね・・・

妻が退院しましたっ!


またまた突然のことで呆気にとられてしまいました。

すごい嬉しいんですが、あれだけ心配したので、ビックリしたというか・・。


まぁいいやっ!
よかった~(*^_^*)


週1回通院は欠かせないとの事なのですが、とりあえず、今日から復活です。


これでまた心おきなく勉強できる~と思いきや・・
アレ?
なんかエライ眠いぞ?

なんだかんだ言って結構疲れが溜まっていたようです。
そういえば、先週は睡眠時間3時間~4時間で、土曜日も夜中2時くらいまで病院にいたし、次の日は模試で・・


気力は充実してるのになんか悔しい。


今日のところは無理せずに休みます。
ノルマがやり残しだらけですげぇ不安なんですが・・・


あ、来週あたりWの模試受けるの止めて昨年の本試験の問題を本試験形式で解いてみようかなぁ~なんて思ってます。

昨年は見事にボコられたので、地味に仕返ししてやりますよ。


返り討ちに遭ったらどうしようか・・・(--〆)


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


