がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


司法書士法と寝る。
2010年06月12日 (土) | 編集 |
っは~(;´Д`)

疲れたっ!


今日は朝から1日中引き篭もって勉強してました。
合計時間は・・・15時間くらい(なハズ)。

サウナ効果で元気満々になりまして・・・・気合入れ過ぎました(゚∀゚)


ここまで1日に集中して勉強したのは久しぶりです('A`)

平日は8~10時間やってるハズなんですが、なんだか全然疲れ方が違いますね。


頭がフラフラする・・。


これくらいの勉強時間を毎日こなしている方、ホントに尊敬します。
すごいですよ。





来週は過去問と基本書攻めで行く予定です。
直チェは1週間で1周させる程度になるかと。



( ´ー`)フゥー...


ちょっと早いけど司法書士法でも復習しながら・・・今日はもう寝ます。

・・・司法書士法って寝る前以外勉強したことないんですが。
そんなんもんですよね(・∀・)




にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村



