がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


仕事中なのにやっちゃった( ̄∇ ̄*)>
2010年06月17日 (木) | 編集 |
今日も暑いですね~。


いつになくお手すきな時間が多いので、書類作成してるフリして平成20年度(午後の部)の問題を解いちゃいました( ̄∇ ̄*)>


日曜日にやる21年度戦の前哨戦ですね。



【平成20年度本試験午後の部】

34/35



・・やられた。


間・接・強・制!


そういえばそういう出題あったなぁ・・(― ―〆)


帰ったら非金銭執行の分野を死ぬ気で復習します・・・。
まだ時間があるこの時期に気づけてよかった~。


答練では出題が無かった分野だけに復習が手薄になっていたから(@_@;)




ま、満点じゃなかったからって、別にショックなんて受けてないんだからねっ




にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


