がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


デブチェ!
2010年06月24日 (木) | 編集 |
こんばんわ(゚∀゚)

受験生なら誰もが持っているであろう、情報を一元化したテキストやサブノート。



僕は直チェを使っているんですが、ちょっぴりメタボってます(´∀`)



これは、正面から見た図。
※あんまりボロボロになってないのはきっと僕が大切に使っているからです。決して、勉強不足だからじゃないハズ!

直チェ



で、これが横から見た図。
ちなみに、左が未改造のデュープロセス会社法です。


でぶチェ



愛を込めて手を加え、餌をやってるうちに・・・こんなに成長しちゃいました。

僕の欲張りっぷりが良く出てます(´Д`)


他の直チェもまぁ、同じような感じです。
特に不登法は酷いことになっている・・・。


よし、これからは、デブチェと呼ぼう。



【6月24日の勉強結果】

昨夜は寝オチして2時30分頃に目が覚めそのままゴリゴリやっていたので。。。


朝は5時間ほど。主にマイナー科目を攻めました。
通勤時間はいつもどおりの供託法デブチェ。
昼休みは不登法デブチェ。
夜は民訴と民法デブチェ+過去問


・・・今日、会社法やってないですね。
明日は会社法に時間を捧げます。
本当です(´∀`)

・・・だから、ちゃんと記憶に残っていておくれ・・・


勉強時間合計10時間くらい


明日も頑張りましょうっ(^ω^)



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村










