がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


匠の記述式対策
2010年06月25日 (金) | 編集 |
今日で試験までの出勤は終了しました。

明日からはひたすら勉強の日々が続きます。
一番しんど・・・楽しい日々の始まりです(´∀`)


明日は午前の部コースで行きます。
もうここまで来たら新しいことは一切やらん。
デブチェと過去問を愚直に繰り返します。

それだけでも結構時間がかかるので、他の事をやる余裕がないってのが本音です・・・。


そういえば、所長に、試験1週間前の記述対策についてご教授願ってみたんですよ。
何かしら参考になればいいなぁと甘い期待を抱きつつ。

猫吉「先生、先生が合格された年は試験1週間前の記述式対策はどのようにされていたのですか?」



所長「ん?まぁ、適当に。大丈夫やろ?みたいな?」





   *・゚(n‘∀‘)η゚・*:.






・・・・あれ?なんだろう?目から変な汗が出てきたよ?(´;ω;`)


もうちょい勉強したら・・・寝ます。




にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

