がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


らすとすぱ~と(その2っ)
2010年06月27日 (日) | 編集 |
ブォナセーラ~(´∀`)

疲れきってイタリアーノに浸ってます。
イタリアーノといえば平成20年度の商登ですなぁ。
あのクソ長い住所を一生懸命書いたことを思い出します。
そして、不登が零点だった年・・・。
あれ以来、記述式が怖くなりました。



さて、ついに1週間きっちゃいましたが・・


1週間後の今頃、どんな気分なんだろうか。
そのまま山の方へと消えていってしまったらどうしようか。

数年後、大きな人語をマスターしてる偉そうな何かの背中に乗って街中を走り抜けるかもしれません。


・・ニヤニヤしながら解答速報会に行けるのか。
やるっきゃないですねっ(^ω^)



・・・解答速報会って打ったら、「解答即崩壊」って変換された((;゚Д゚)))


今日は午後の部コースでした。
民訴がやたら不安になってきた。
もともと不安な科目ではあるんですが・・。


テキスト読んでると「ハッ忘れてたかもっ」ていう箇所が多すぎる・・。
でも、過去問は当然解けるとして、答錬の問題なんかもちゃんと解けるんだよなぁ(´Д`)


不登法や民法みたいに勉強しながら確かな手ごたえを感じれないんです。
(正答率的には民法よりも高いかも。)

寝るまで後1時間ほどあるので、もうちょい、民訴に費やしてみます。




明日も頑張るタン*・゚(n‘∀‘)η゚・*:


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

