がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


そろそろあれを・・こうして・・だねぇ。
2010年07月30日 (金) | 編集 |

そろそろ・・・テンプレ変えたいなぁ・・



一応、「猫」という文字を冠している以上、猫のテンプレが良いんですが・・


このブログは癒し系がウリだしなぁ・・
(えっ!?そうだったの?と思ったかたは放課後、事務所裏までお越しいただきたい。)


今のテンプレは気に入ってるんですが、飽きちゃった。


※僕は「超」が付くほどの飽き性です。よくもまぁ司法書士試験の勉強を続けられてるなぁと自分でも関心してます。


今話題のツイッターもやってみたいなぁって思うんだけども・・・たぶん2日で飽きるなぁ・・


あ、でも試験ネタなら続けられるかも。
このブログも半年くらい続けられてるしww


この土日で何回かテンプレ変わるかもです。
良いのが見つかったらそのまま採用でいきます(^ω^)


ふぅ(´Д`)

猫系で、「キュン」とするテンプレはないかのぅ・・・


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村





