がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


僕がいない間に・・何が・・あったんです?
2010年07月05日 (月) | 編集 |
本試験も終わり、今日から職場に復帰しましたっ(´∀`)
約1週間ぶりです。

昨日は不安のあまり寝付けなくて、結局寝たのは4時頃でした・・。んで、9時から普通に出勤してましたww

昼過ぎがピークにヤバかったです(TдT)


出勤してまずは所長との本試験の反省会から。
自己採点の成績報告と必勝Tシャツのお礼を。

ついでに所長が記述にレッツ!チャレンジっ!

反省会終了後は早速法務局へGO!でした。

なんだか昨日まで必死に勉強してたのに、一気に現実に戻りました(´∀`)


そして、昼休み・・・休憩室にパソコンがあるんですね。
そのパソコンを使うのは所長と僕だけなんですが・・。

検索バーの履歴を見てみると

「道頓堀 飛び込み」

で検索した後が・・・・・。


僕がいない間に・・何が・・あったんでしょうか。



【7月5日の勉強結果】
今日はほんと気持ち程度の勉強を。
通勤時:不登直チェ
昼休み:商登MN
外回り時:不登直チェ

合計60分くらぃ・・。


直チェ読んでも全然集中できない( ;∀;)
こんなんじゃダメだ。


僕の場合、合格発表後からあせって再スタートしても遅すぎるので・・。

今のうちから毎日コツコツやっていかんとっ。


なんだか寝不足でふらふらするので・・・もぅ寝ます(つ∀-)


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
   




