がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


役員変更の時期は補助者殺し・・・
2010年07月07日 (水) | 編集 |
仕事に復帰してから、やたらお使いが多いです。

そう。あの時期です。


役員変更っ!!!


うちの事務所では大体この時期がピークです。

今年はさらに不動産の案件も多く・・・・


歩きっぱなしです('A`)

昨日は昼飯食えなかった・・・。


今日はなんとか。吉牛で牛様をいただきましたがww


まぁ、これが本来の補助者の姿ですね。えぇ。



そういえば、今日は七夕ですね。
僕はさっきお星様に「今年合格できますよ~に。」とお願いしときました。

ベランダからですけど・・・・( ゚д゚ )


明日から早起きして生活のリズムを取り戻したいと思います。
やっぱり、朝が勝負ですねww

夕方以降はなかなか集中できません(´;ω;`)
試験前のあの集中力はどこにいったのか・・・


と、いうわけで今日はちょい早めに寝ることにします。

おやすみなさいませませ(つ∀-)~


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村



