がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


素直に、すごいと思ふ。
2010年07月08日 (木) | 編集 |
今日は午前中に法務局に行った以外は特に外回りの予定がないので、事務所でまったり書類作成してますww

体力的にそろそろしんどかったんで、よかった。本当によかった('_')


さっき、Lの成績診断を確認したんですが、すごい人がいるみたいです。

午前満点、午後満点。。当然ながら合計も満点。


す、すげぇ。
素直にすごいと思った・・・。
あの問題で満点・・・

きっとすごい努力された人なんだろうなぁ(--〆)
僕は自分なりに精いっぱいやったつもりだったけど、まだまだってことですねww


記述はどうだったのか、お聞きしてみたい・・。



いやはや・・・ほんまにすごいです。


あれ、なんだか気合いが満ち満ちてきたっ!
今日はすごく頑張れそうな気がするっ!

よし、帰ったらガリ勉だ(@_@;)



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

