がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


伊藤塾の成績診断がやって来た~(´∀`)
2010年07月25日 (日) | 編集 |
今日も暑かった・・・みたいですね(´∀`)

「みたいですね」って人事みたいに言ってるのは、今日はほぼ一日中引き篭もっていたからですww
外出したのは午前中にちょっとだけww


いやぁ、家の中は最高ですな。
明日もずっと家にいたい・・・そう。明日からまた仕事だなんて嘘だ。


前に、一般的サラリーな方々は金曜の夜がテンション高いという記事を書いてましたが、日曜の夜は一般的サラリーな方々にとって、最も萎える時間帯ではないかと思ってますww


サザエさんを観ているときのテンションなんてもうね。
一言では語りつくせないほどの色々な「負」の感情が渦巻いている気がします(m´・ω・`)m




・・・・・まてまて。ここは発想の転換が必要だ。


仕事最高・・出勤こそ人生っ!・・外回りマンセー!!
ついでに灼熱ウェルカムっ!!



明日からの出勤がたのしみだぁ~(´Д`)


・・うん。無理。ハナシになりませんね。




そういえば、伊藤塾の成績診断がやっとこさお越しになりました。
今日の昼間に郵便受けを見てもなかったので、あやうくクレーマーになるところでしたww



【伊藤塾成績診断結果】
 
         得点     正解数    平均点     偏差値     順位
午前の部    93点      31       69.5点     62.1点    30/613位
午後の部    99点      33       65.6点     64.4点     5/613位



伊藤塾の成績診断は総合順位出ないみたいです。


まぁ、どっちゃでもいいんですがww
(記述の基準点待ちのガクブル受験生がここに一人いますよ~。)



話が変わりますが、比較的余裕のあるこの時期は色々と新しい参考書やら問題集やらが気になりますね。



とある方(仮に、鬼軍曹とでも呼んでおきましょうか(笑))にすんばらしぃ書籍を教えてもらったので、さっそくネットで注文しちゃいましたww


民法と会社法(商法)なんですが・・・・。


これでまたパワーアップできそうです(´∀`)


今年落ちた場合、この2冊を勉強教材に加え、来年の答練・本試験はガッツリいただいちゃう予定なので、ライバルの方々、よろしくお願いします(`・ω・´)


とりあえず・・・今日はもう眠いので・・・寝ますww


*・゚(n‘∀‘)η゚・*


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

