がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


徒然と・・・2
2010年07月27日 (火) | 編集 |
今日はなかなか忙しかったです・・・。

外回りは無かったのですが、なんだろう、書類作成とその他雑務でいっぱいいっぱいになってました('A`)


最近所長が参考書籍を新しいものに変えて下さったので、舐める様に読んでいるからかもしれませんww

対象はもちろん、登記法関連ですね。

猫チェに是非加えたい情報が多々ありました。

また隙を見つけて、加えときますっ。


ところで、リアル猫吉は実家でお住まいなんですが、たまに廊下にどーんっと横たわって寝ている事があります。
残念ながら写メの用意が無いのですが、そりゃもう、「傍若無人」という言葉はこのためにあるといわんばかりに横たわってます。


それはそれでかわいいなぁなんて思ってリアル猫吉をまたいで通行しようとすると・・・・・

ガシッ!
ガブッ!


掴んで、噛むっ!のコンボが炸裂します。

きっと何かの策略に違いない。




はぁ、あきません・・・今日は疲れすぎてお勉強ネタが書けそうに無いです・・


申し訳程度ですが・・・・どうぞ。
お昼ねリアル猫吉です・・。


mail.jpg




画像が小さいですが・・・・どこにいるかわかりますでしょうか。。



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村



