がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


加齢~アンチエイジング~
2010年08月05日 (木) | 編集 |
はぁ・・もう暑いとかどうでも良いくらい暑い・・・
唯一の救いは今のところ外回りの予定が無い事か・・・
ま、急遽行ってこ~いっなんて事になるんであんまり関係ないんですが(― ―〆)

そして、お昼休みなのに食欲が無いという・・。

今回は試験ネタじゃないですが・・・だらだらと書いていきますww


猫吉は今年でもう27歳になります。
何気にカミングアウトです。
以前にも何回か仄めかしているのでノープロブレムです。


えぇ、おっさんになりつつあります。
が、最近よく、「大学生?」と聞かれます。
・・・お世辞にしても嬉しいじゃないか。


これ位のお年頃になるとね、加齢臭やら中年太りやら成人病やら気になりだしちゃうわけでして。

まぁ具体的に何か対策をしたりしないんですが、摂生せなあかんなぁと思ってみたり・・。


友人はすでに髪の毛を気にしてますが。(最近ワックスつけてないし、以前あれだけかぶっていた帽子も全然かぶらなくなったので聞いてみると・・・そういう事らしいです)


加齢ネタついでに、もう一つ、


よく、「~に似てるよね」って言われることってありますよね。

僕も結構そういう事を言われる事が多いのですが・・・

加齢と共に、「~に似てるよね」が変化しましたww



・~小学校卒業まで   西郷隆盛(肥満児だったので)



・現在(ここ数年)   木村カエラ(・・・・・・)


・・・現在のおかしいだろ。
なんでやねん。
性別ちゃうやん。



しかも、人によって異なるならまだしも、ほぼ全員が同じように仰る。
・・・ある意味すごい合致率です。



ってか、僕は誰かに似ているっていわれるのがあまり好きではないんです。



褒めてるのか貶しているのかよくわからないってのが一番の理由なんですが・・・


そのまんま変なあだ名がついたり。
(カエラ君っみたいな。もう性別どっちやねんみたいなハナシですよ、えぇ。)



スーツ屋の店員やってた時なんか酷かった。
ほぼ毎日、「店員さんって~に似てますよね」って・・・。



まぁ、夫婦の場合、奥様を説得できたら9割もらったも同然なので、それをネタに販売して、成績を上げてたわけですが・・。



歳はとりたくないものです・・。
そういえば最近体重は減ってるのにお腹が垂れてきた気がする・・これも加齢現象かっ!!



暑いのでお勉強ネタはまた夜にでもww



:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


