FC2ブログ
がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
死に至る病、そして・・
2010年08月13日 (金) | 編集 |
前回の記事に続いて、「泣く子」の記事を書かせていただこうかと思ったんですが・・

とりあえず、それは置いといて。


実は、今日の昼休み(12時頃か・・)から、しゃっくりが発症しまして・・

ついさっき、やっとこさ止まりました。


時間にして約12時間。


仕事中もずっとしゃっくりするもんだから、電話応対も満足にできないし、所長は機嫌悪くなるし、集中できないし、何よりも体力が相当削られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


えぇ~っと、3日間でしたっけ?

しゃっくりが止まらないと死に至るという・・・


間違いなく嘘なんでしょうけど、実際しゃっくりが約12時間も止まらないとかなりしんどいですね。

とりあえず寝たい・・と、ずっと思ってました('A`)

しゃっくりで筋肉が変に動いているせいか、やたら暑いし・・。


やつは少しずつ、しかし確実に僕のタマ(命)を狙ってましたねww


しゃっくり発症中、色々な対しゃっくり治癒法を試してましたww
嘘くさい事この上ないなぁと思いつつ、やってしまうあたり、僕のチキンハートっぷりが見て取れます(´∀`)

 ※  ()内は発案者。


・しゃっくりが出たら、次のしゃっくりまでの間を大きな声を出して数える(by 所長)

・水を(飲み込むように、)飲む 

・何か食べる(by Y先生)

・耳をふさぎながら歩く(by とある方)

・ボディブロウ(by  自主規制・・)



以上、色々やってみたんですが・・全っ然!効かないかったですね(笑)


所長提案の、「次のしゃっくりまでの間を大きな声を出して数える」は、事務所内では迷惑なので法務局に行くときに、人気の少ない道を歩きながら一人で「いぃ~ちっ!にぃぃ~ぃ!」って数えてましたww
(すいません。半分嘘です。そんな大声張り上げてないです。だって・・恥ずかしいんだもの(´Д⊂ヽ)


結局、気がついたら止まっていたんですが・・


ホントに疲れました( ;∀;)


くしゃみやら咳なら薬があるのでまだなんとか仕事に支障は出にくいかと思うんですが、しゃっくりって、薬あるんですかね?

止めたくても止まらないって、本当にキツイかったです。
電話応対できないって・・補助者失格ですもん( ;∀;)


え?なんでしゃっくりが発症したかって?


・・・お昼ご飯を超高速でがっつき過ぎたんですが・・・何か?


みなさまもお気をつけくださいませっ


*・゚(n‘∀‘)η゚・*:

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村