がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリームパンは端から食べて最後に真中を頂きます。
2010年11月06日 (土) | 編集 |
昨日、合格証書授与式のお知らせという通知が送られてきました(´∀`)


神戸は17日の朝10時からのようです。

お昼からは青年会の方と懇親会があるそうな。


う~ん。
この日、その時間帯は思いっきり勤務中なんですが・・・・。
少し考えようと思います(´・ω・`)


最近、開業に向けて、僕の尊敬する先生(司法書士では無いのですが・・)に色々なヒントを頂きました。
この先生には、いつも的確で、心に響くアドバイスと、考えるヒントを与えて頂いています。
感謝するばかりで・・・ありがとうございます。


10年後、20年後、猫吉事務所が生きていたら、その時に開業される若者に還元していきたいなぁと思います。
まだまだ、開業に向けて考える事、やるべき事が山積みですが1つ1つ、やるべきことをやっていきたいなぁと(´∀`)




今日のタイトルなんですが・・・
昨日事務所で、クリームパンの食べ方について少し盛り上がったので、ネタもないことですしその時の話を少し・・。


僕は、基本的に好きなものから食べる派です。
が、クリームパン(と、言いますかクリームが入った食べ物全般)に限っては、違います。


クリームパンの食べ方について、僕はタイトルにあるように、まず、淵の部分から円を描くように食べて行き、最後にクリーム部分(とそれに密着している上下のパン生地)を食べて悦に浸る・・・



シュークリーム、タイ焼きも同様・・。


これって変ですかね?


事務所内では「変わった食べ方をするのね・・」と。


うん。はい、それだけです・・・。(オチが無い・・。)
・・変わった食べ方大募集です(笑)

僕以上の変人、求む!!



ところで、もしかしたら某予備校でスポット(1回限り)で講座を持たせていただくやもしれません。
そして、もしかしたら、猫チェを使った講座になるかも?


全然決まっていない状態ですが・・・。



一応告知という事で(笑)


:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。