がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


らすとすぱ~と(その3っ)
2010年06月28日 (月) | 編集 |
今日も青春の1ページを心に刻みまくった1日でした。


1日に2回ほど、危険な時間帯がある事が発覚しました。
まず、11時頃。

これは単にお昼寝モードで眠いだけなんですが、なかなか手ごわい。

今日はなんとか水を頭からかぶって凌ぎました。
多分明日からもこれで勝てるハズ。

2回目。だいたい16時~同30分頃。
疲れと空腹でへろへろになります。

我が家ではだいたい6時前後に夕食なので、1時間~2時間ほどロスってます('A`)
すっげぇ悔しいんですが、昼ごはんを食べ過ぎると11時のスイマー君に勝てないし・・。

僕は何と戦っているんでしょうか。




そういえば、ファイナルの記述式を解きなおしていたんですが、また同じ箇所を間違いました('A`)

第2回の商登なんですが・・。

あれはどうなの?
判断不能じゃないかい?


以前受けた記述式の講座では、特に記載がない場合、そういうのは無いって事で登記オッケー
みたいに教えてもらったんですが・・。


明日はもう少し素直な問題・・・そうだなぁ・・ブリッジを解こう。
癒してもらいます(´∀`)


・・・昨年みたいに発狂することは無いんですが・・・なんか胸がそわそわするww


緊張してる・・・・のかな。



明日は午後の部。


民訴と仲良くなれる予感が・・・


.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
遣り残したことを考えると、どこまでも不安になってしまいます。
でも、もう時間限られてるし、無理して体調崩す事が最悪です。
ほんの少しだけ前進できればOK的な感じでいいと思います。
なんだか、自分に言ってるようです(笑)
2010/06/28(月) 22:05:41 | URL | としぼう #-[ 編集]
発狂することが無くなったのは成長した証ですよ。

ソワソワするのはまぁ、仕方のないことですw
それだけ試験が待ち遠しいんでしょう。

猫っちは実力は十分にあると思ってますんで、
とっさんの言うとおり、少しだけ前進できれば良いというので大丈夫ですよ。
自分を信じてみてください。

どうしても眠たくなかったら、
アンメルツ又はサロンパスローションを足に塗りたくって、
少しあついシャワーをかけてみてください。
眠気はきっと無くなりますんでwww
2010/06/28(月) 23:31:52 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>とっさん

体調だけは気をつけないと・・・。
昨年よりは大分落ち着いてるって自分では思ってたんですが、どこかで焦ってましたね('A`)

ありがとうございますっ(´∀`)

「ほんの少しだけ前進できればOK的な感じ」

これ、いただきましたっ(^ω^)
体調に気をつけて、がんばります!

2010/06/29(火) 04:10:31 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

このソワソワ感はきっと悟空が強ぇヤツと戦う直前の気分と同じハズ・・
不安なんかじゃないと・・思いたい。

クマさんに実力があるなんて言っていただけると、自分を信じようかなって思えます(´∀`)

少しだけ前進でよいって思うと、なんだかすごく楽です。

残り5日ですが、楽しんで過ごしたいと思います(^ω^)


> アンメルツ又はサロンパスローションを足に塗りたくって、
> 少しあついシャワーをかけてみてください。
> 眠気はきっと無くなりますんでwww

な、なんですか~これはっ
聞いてるだけで足が・・足がぁ
眠気だけじゃなく、いろんなものが無くなってしまいそうですね((((;゚Д゚))

・・・今日の11時頃、試してみます(笑)
2010/06/29(火) 04:18:02 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
修行レポートみたいになってますね~。
勉強というより、己との戦いって感じ・・・・・。
16時~のへろへろ対策には「3時のおやつ」がよろしいかと。
がっつり食べると眠くなっちゃうので、小さめのゼリーや和菓子がおすすめです。
私は一口サイズのこんにゃくゼリーをよく食べてましたよ♪
2010/06/29(火) 13:49:21 | URL | Lukia #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Lukiaさん

修行レポート・・・すいません。
最近、記事書いてる時はふらふら状態で書いてるので・・ネガティブな内容になってます('A`)
今週いっぱいは己との戦い編になりそうです(゚∀゚)

3時のおやつ・・・蒟蒻ゼリー大好きなんです。
そういえば、おやつなんて最近食べてないなぁ・・
一度、試してみますねっ(´∀`)

今から後半戦が始まりますので・・・がんばりまする~
2010/06/29(火) 18:23:12 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
いえいえ。全然ネガティブとかじゃなくて。
すごいなぁ・・・・と思っただけ(*´∇`*)

とはいえ。はらぺこには勝てないので
おなかにやさしいものをちょこっと入れてあげてくださいね☆
2010/06/29(火) 19:48:44 | URL | Lukia #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Lukiaさん

腹ペコには本当に勝てません・・・スイマー君以上に勝てないですww
この時期だとゼリーのほかにもアイス・・・食いたいですね。
頑張ってるし、ちょい贅沢して・・・ハーゲンダッツまとめ買いしてこようかな。

あ、こんな事書いてたら本当にハーゲンダッツが食べたくなってきた(´Д`)
2010/06/29(火) 21:19:10 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
