がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


らすとすぱ~と(その4っ)
2010年06月29日 (火) | 編集 |

ここ4日ほど、ずっとインプットしかやってないんですが、ちゃんと効果がでてるのかイマイチわかりません。

やっぱり定期的に問題を解く機会があるってのは日々の勉強にハリがでますね。
実感しました・・答錬は無駄じゃないって(´∀`)

ちょっと試しになんか問題解いてみようかな?と思うんですが、今はまだ我慢しときます。


知識も、問題解きたいっていう欲求も、ストレスも、全部本試験の日に吐き出してやる為に。

一気に解き放ってきてやりますよ。
マダンテ・・・使っちゃうよ?

・・・1回使ったら空になるな・・・。
あかんやんっ。

足りなくなってきたら周りの受験生からマホトラってみますか。
神戸会場の方はお気をつけまし(´∀`)

(変に問題解いて自信喪失するのが嫌なだけってのは秘密・・・。)


・・・あれ?さっきまで疲れて、ふにゃ~もうあかん~ってなってたんですが、記事書いてたら元気になってきたww

もうちょい頑張れそう。

今日は早めに寝る予定だったけど、もう少し、やってから寝ることにしますっ(^ω^)


何しようかな・・・

・・・民執・民保と法人に決めたっ!


オフェンス9:ディフェンス1で行こう。


 .:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
インプットは我慢ですからねぇ。
それこそ自分を信じないといけませんから。

ここまできたら変にアウトプットに転換しない方がいいと思います。
中途半端になってしまうのが一番問題ですから。
じっくりと弱点とかあいまいな論点を殲滅していきましょう。

あ、私はすかさずマホカンタをかましますんで、
気を付けてくださいねwww
あと不思議な踊りをしているかもしれませんしw

オフェンス10でいきましょう。
受けてはダメです。あくまで責めでw
2010/06/30(水) 00:08:55 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
マダンテきた━(・∀・)━!!
鹿児島まで届く特大の一発をお待ちしてますw

>くまっち先生

やっぱり確信犯(*´艸`*)
ドSな先生が素敵ですwww
2010/06/30(水) 08:55:35 | URL | Lukia #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

本当に、我慢ですよねぇ。
過去問の復習じゃ解いてる気しないですし。

本試験の問題をみっ・・・ぼっこぼっこにしてやらんと気がすみませんね(´∀`)
2週間前に解いた、昨年の問題よりも酷い目にあわせてやる~!

なんで、今は我慢してインプットで行きますっ!

クマっちの言うとおり、守っちゃダメですね。
10責めで行きます(笑)
2010/06/30(水) 14:17:22 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Lukiaさん

使う前にクマっちのマホカンタでやられるかもしれません・・・

い、いてつくはどうを・・・・

クマっちは責め過ぎです(笑)

僕もクマっちのドSっぷりを少しは見習って

攻め9:責め1

でいきます(笑)
2010/06/30(水) 14:20:10 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
ん?マダンテはマホカンタ貫通するので問題ないですよ♪
にゃん吉さんの魂の一撃はくまっち先生にも有効です(*´▽`*)ノ゛
ふしぎなおどりのほうは、ちょっと・・止めようがないですけどwww
2010/06/30(水) 15:05:51 | URL | Lukia #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Lukiaさん

あれ?そうでした?

よしっこれで憂いはなくなった・・

後は使うタイミングだ・・。
やはり、午後の部・・いや、午前の部もがっつり取っていかないといけないし・・・

ぷしゅ~
2010/06/30(水) 20:59:31 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
あ、そのとおりですね。
マダンテにマホカンタは効かなかった!!

こうなれば先に不思議なおどりをしまくっておくことにしますか!!
いや、それともメガンテの方がいいのかもwww
2010/07/01(木) 00:13:20 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

メガンテはダメですよっ!

そ、その際はメガザルダンスしますんでっ
2010/07/01(木) 19:01:45 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
