がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


らすとすぱ~と(その5っ)
2010年06月30日 (水) | 編集 |
今日は午前中・・熱気にやられて寝込んでました('A`)

午後からは少しマシになったのでなんとか取り戻そうとやってたんですが・・

やっぱなんか身体がだるぃ(´;ω;`)

で、さっきついに、クーラー様にご出陣していただきました。

や~っ、やっぱりイイっ(゚∀゚)

嘘のように身体が元気になりましたっ!
もっと早く出陣してもらえばよかった・・・

まぁ今日は調整日だったんでノルマは特になかったのですが。

なんかすっごい元気なんでちょっと遅くまでがんばることにしますっ└(゚∀゚└)

・・・明日に影響でない程度に。


ところで・・今、僕の部屋は本当に、カオス。
混沌の名が相応しい状態になってまして・・・しかもどんどん酷くなっていくという・・。


ちょっと片付けてからやることにします。


.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
今日は本当に暑かったですもんね。
多少風があったから助かったものの、
南側の部屋は厳しかったです(T_T)

猫っちもついにクーラーが出陣しましたね。
気持ち良いんですけど、あたり過ぎには要注意です!!

カオスもあと3日ほどの辛抱です。
猫っちなら試験後にはきっと「今日までありがとう」って言いながら、
大掃除ができると思いますんで。

残りの日もがっつりといきましょう!!
2010/07/01(木) 00:10:36 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
ぼくは試験が終わったらお掃除する予定

貯まりに貯まったレジュメの山
捨てれるといいな・・・
2010/07/01(木) 13:02:12 | URL | アニヲタ #-[ 編集]
日中は具合悪くなりそうな暑さなので、お体には気をつけて。
カオスなお部屋・・・。
雪崩にまきこまれて埋もれたりしませんように(笑)
本当にあとちょっとですね。
それまで混沌の中でエネルギーを蓄えるべし!なのですヽ(=´▽`=)ノ
2010/07/01(木) 15:31:09 | URL | Lukia #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

今日も暑いっ!
昨日よりも蒸し暑くないですかっ?

朝からクーラー殿フル稼働ですよ(´∀`)

いちよう最終日もギリギリまでがっつりやるつもりなんで、カオス解消は試験後になりそうです。

「ありがとう。さようなら。」

と言いいたい・・・。
2010/07/01(木) 18:56:11 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>塾長

レジュメの山・・・。
僕はレジュメ山でキャンプファイヤーしたいと常々思ってるんですが・・・

そりゃもう激しく燃やしてやりたいっ。

2010/07/01(木) 18:58:01 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Lukiaさん

日中は本当に劣悪環境です。
部屋にいるだけでまるで毒沼を歩いてる時のようなダメージが・・。

雪崩・・・もう直すのもメンドイっす。

試験終了まで放置の方針で稟議通しましたんでww

我慢我慢・・。
2010/07/01(木) 19:00:30 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
