がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


らすとすぱ~と(その6っ)
2010年07月01日 (木) | 編集 |
やぁ今日も暑かったですね~。

今日は朝からクーラー全開でした。


休みに入ってから毎日記述の問題演習のため、答練・模試の問題を解いているんですが、遂に問題がなくなってしまいまして、つい、昨年受けたWの超直前模試の問題に手を出しちゃいました。


・・やっちまったぃ。


ムズかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

最近2回目とはいえ、記述がうまいこといってたので、すごいのもらっちゃいました。


いらん事せんかったら良かった・・・
良い知識の補充にはなりましたけど・・。


残り2日は受験生に優しい問題を解きます(´Д`)

もう絶対に、責めてくる問題は解きません。絶対に。

過去問とかブリッジとか、心のオアシス的な問題と残り少ないであろう(そうあって欲しい)受験生生活について語り合ってきます。


今日・明日と最終日にやる最終確認用に知識の選抜作業をやってく予定です。
もう何回まわしたか分からないですが、直チェに最終日用のチェックを入れてると、なんだかあぁ、もうすぐなんだなぁと不思議な感覚になりました。

もちろん、今年絶対受かって、もう二度とお世話になりたくないんですが、ここまで丸々と太ったコイツを見てるとなんだか複雑です。少し寂しいような、心にぽっかり穴が空くような・・・





・・・・・んなわけあるかぃっ!




今年絶対受かってお前とはおさらばだよっ(#゚Д゚)

・・やっぱりこんな関係良くないよっ!もう、別れてくれっ!



この時期にもかかわらず昨年に比べ、ほとんど緊張感が無い・・・これはこれでまずい気がしてきたんですが・・・


いつ不安モードになるかわからないので、勉強できるうちにやりまくっときますっ!



.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も緊張感が無いですwww

これはヤバいですねぇ。
難しい問題でもやった方がいいのかな…。

本試験はWのようにひねくれた問題文ではないと思いますんで、
素直な問題を解いて、素直な気持ちを取り戻しておきましょうwww

ただ、素直な問題でもしっかりと調き…、すみません、語り合ってきてくださいね。
2010/07/01(木) 23:33:55 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

クマっちのレベルなら緊張感無くて全然良いと思いますよ~。
むしろ、変に緊張感があった方がマイナス補正の恐れがありますし((((;゚Д゚))

僕もクマっちのレベルまで持って行きたかった・・・
試験問題に左右されない絶対的な実力・・・

でも、今更努力不足を嘆いても仕方無いので最後まで足掻きますっ(゚∀゚)

よしっ。じゃあまずは、素直な問題を調き…、じゃなかった。
語り合ってきます(・Д・)
2010/07/02(金) 07:02:42 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
こんにちは。
いよいよですね。
緊張感がないのはここまでやってきたという自信があるからではないでしょうか(レベルに関係なく)。
私は別の意味(慣れ)で緊張感がありませんが…。
本試験でのご健闘をお祈りします。
2010/07/02(金) 16:55:21 | URL | mokke #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>mokkeさん

お久しぶりですっ。
いよいよですね~。

なんだかファイナル編が懐かしいです。

やってきたって言う自信・・・なのかなぁ。そうだったら良いのですが(゚∀゚)

(ちなみに実力に関しては、全くもって自信がないです)

ただ単に今年はちゃんと答錬・模試を受講したからある程度慣れたのかもしれないです。

僕も、mokkeさんの本試験でのご健闘をお祈りしてます。

どういう結果になるかは全くもって予想できないですが・・気持ちよく試験終了を迎えたいですねっ(´∀`)
2010/07/02(金) 21:06:51 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
