がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


らすとすぱ~と(最終回っ)
2010年07月03日 (土) | 編集 |
さてさて、いよいよらすとすぱ~と編、最終回です。
第2期はありません。

偉い人に相談することもありません。

っていうか第2期なんてやりたくもねぇ・・・・。


今日は勉強は午前中で切り上げて、お昼から明日の試験用のためにボールペンの予備の購入と、時計の電池交換に行って来ました。

んで、仕上げにサウナに行っていろいろ流してきましたっ(´∀`)


いや~。1週間ぶりに外にでましたが・・・。

シャバの空気はやっぱ最高ですね~。

明日の結果如何では重苦しい空気になったりする可能性もあったりなかったりでけど( ;∀;)



最終調整、正直に言うと、あんまりうまい事いきませんでした。

仕上がりは、当初の予定からすると50%~60%くらいかな。


ちょっと不安になってきたりしてるんですが、まぁ仕方ないよね。
明日やるだけやってきます。


今日は少しだけ勉強して、寝ますっ。



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたm(_ _)m
仕事しながらのあの勉強量は、とても真似できないです!!
思うように調整できなかったとしても
デブチェが助けてくれますよ。
彼女はたくさんの餌と愛情をくれた恩を忘れるような
冷たい女じゃないですから。

信じてちからいっぱい戦ってきてください(>_<)
2010/07/03(土) 21:25:29 | URL | Lukia #-[ 編集]
お疲れ様でした。

最終調整があまりうまくいかなかったとしても
今まで積み重ねてきた経験と知識がありますんで
きっと大丈夫だと思います。

もっと自信をもっていきましょう。

明日はお互いに合格を奪い取りに行きましょうか!!
2010/07/03(土) 22:13:29 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Lukiaさん

仕事しながら・・・がんばったなぁ。
その結果が、明日に出たら良いいんですが(´∀`)

試験前になったら、意外とがんばれますよ。
段々と、疲れてても勉強できるテクみたいなものがあるってことに気がつきます。


明日、全部出してきますっ!

Lukiaさんも、ガンガン責めていってくださいねっ

2010/07/03(土) 22:21:33 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

後半、記述に偏りすぎた勉強をしてしまったことが原因です・・。
まぁ大丈夫です。多分・・


答錬や模試、平成21年度戦の時よりかは明らかに準備万端なので(´∀`)

同レベルの問題なら、責め負けることは無いハズ・・・です。

自信もって、合格を捥ぎ取りますよ~(゚∀゚)
2010/07/03(土) 22:24:40 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
