がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


LEC成績診断~暫定版~
2010年07月06日 (火) | 編集 |
今気づいたんですが、Lの成績診断、暫定ですが、成績表が見れるみたいですねww
まだまだ母集団が少ないのでこれからどんどん変動していくんですが、一応ご報告です(゚∀゚)



【LEC成績診断(暫定)】

午前  93/105  平均点 70.0  偏差値61.4  順位23/521 
午後 102/105  平均点 67.4  偏差値64.3  順位 1/521 
総合 195/210  平均点137.4  偏差値63.7  順位 4/521 




意外に、午前の方が平均点が高いですね・・。
午前が難しくて午後は昨年よりも易しいと聞いてたんで、ちょっとびっくり( ゚д゚ )

両方昨年より難しいと感じた僕の立場が無い・・・(m´・ω・`)m



さてさて、この偏差値・順位がここからどう変動していくのか・・・楽しみですね(´∀`)
最終でできれば100位以内に食い込みたい・・。


っていうか、記述の足きり突破したい!(しつこい)



まだまだ悩ましい日々は続きそうです。


風呂入ってDP読み込みます。
今ちょっとDPを使用の方にとっては、なかなかおもしろい作業してましてww
もうちょいで完了しますんで、またご報告します(>Д<)ゝ”


今日の夜は試験当日に僕を襲った衝撃(試験の内容以外のもの)をお伝えいたしますネ(∀`*ゞ)



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
sugewwww

ところで、たまには魚でもいかがです?

39℃超えしたときは比較的まだ意識はあります。
でも、何もする気が起きません。
実はぼく40℃も超えていたんです。
こうなると、意識が朦朧として、
生きたい・・・って希望とか
死ぬかも・・・って恐怖とかもないんです。
ただ息してるだけみたいな(笑)

でも、よく4日後にふつーに本試験受けたなーって

ややウケますね。
2010/07/06(火) 21:50:42 | URL | としぼう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>とっさん

とっさんの午前のがsugeかとww

魚~この時期は鱧が大好きですっ(´∀`)
肉ばっかり喰ってるわけじゃないですよ~ww
僕ももう大人なんで、ちゃんとお魚さんも喰らうのですよ~☆

ちなみに、寿司であれば、1年中魚ウエルカムですww

や、40℃て・・・・
血液沸騰しかけてませんか?

その数日後に本試験受けてあの点数とは・・
おそろしぃぃ(((n;‘Д‘))η

・・凄すぎです。本当に。

あんまり、無理して運動しすぎないでくださいねっ!
2010/07/06(火) 22:22:20 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
さすがですね(><;;)
てか猫飯さんなら択一で100位以内は余裕だと思いますよ!
2010/07/06(火) 22:54:56 | URL | zeek #-[ 編集]
すいません名前間違えてましたorz
こんな凡ミスするから、あんな点数しかとれないのかもしれません・・・('A`)
2010/07/06(火) 22:58:05 | URL | zeek #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ZEEKさん

いやいや、そんな気にするほどのミスじゃないですよ~。

それに、ZEEKさんの得点は十分胸を張れる数字だと思います。

択一100以内に入ったのに落ちた~とか、想像しただけで泣きそうになりまふ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010/07/06(火) 23:11:36 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
お風呂でデュープロ(笑)
私も時々するけど、ふやけちゃいますよね。
自分もデュープロも。

にゃん吉さん何の作業してるんだろう‥?
すんばらしぃ話と一緒に楽しみにしてますね(人∀`*)
2010/07/07(水) 00:01:23 | URL | Lukia #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>るきあさん

お風呂では直チェを読んでました(゚∀゚)

デュープロは風呂が終わってから読み込んでました(´∀`)
たまにうたた寝してしまって、湯船にダイブさせそうになりますww

普通に勉強してもなかなか集中できないので、今年の本試験の復習のため、DP・直チェ・猫チェでどこまでとけるかの研究中です(笑)

こういう作業的な勉強は眠たくならなくて良いですね。
もうすでに、途中で飽きそうな悪寒がしてるんですが・・。

今年の難易度で、これだけ解けるんだよみたいな事がわかれば、来年以降の試験に対して、精神的に余裕がもてるかな~と。
合格確実ならこんなことせんでもいいんですが、まぁ状況が状況なわけで・・・

がんばりますっ(´∀`)
2010/07/07(水) 06:32:21 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
午前のほうが平均点高いんですか!
うちの旦那も午前のほうが難しかったといってましたけど
やっぱり、司法試験組が流れてきて
平均点あげてるんですかねー?
旦那に教えたら凹みそう。

記述クリアしてたらいいですね。
私は(素人だが)大丈夫だと思うけどなー。
ちなみに旦那も「受かってるにちがいない!」
と言ってましたよ。
あとは、祈るだけですね★
2010/07/07(水) 11:24:12 | URL | もんろー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もんろーさん

刻々と変動してますが、午後よりも午前の方が平均点が高い・・・みたいでふ('_')
30分くらいまえに確認したら平均点は午前が70点、午後が67点になってました・・。
あの難しさで何故・・・・・


色々原因はあると思いますが、原状まだ600人くらいの母集団なんでいくらでも変動はあると思いますよ~。
ご主人様はLや他の予備校の成績診断を利用してないのですか?


「大丈夫だ」と言っていただかけるだけですごく救われますっ(^◇^)
気にしないフリしてますが結構・・・・気にしてます(--〆)

う~・・・本当に祈りたくさないと・・・・今日は七夕なのでお願いしときますっ!
2010/07/07(水) 13:13:41 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
