がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


役員変更の時期は補助者殺し・・・
2010年07月07日 (水) | 編集 |
仕事に復帰してから、やたらお使いが多いです。

そう。あの時期です。


役員変更っ!!!


うちの事務所では大体この時期がピークです。

今年はさらに不動産の案件も多く・・・・


歩きっぱなしです('A`)

昨日は昼飯食えなかった・・・。


今日はなんとか。吉牛で牛様をいただきましたがww


まぁ、これが本来の補助者の姿ですね。えぇ。



そういえば、今日は七夕ですね。
僕はさっきお星様に「今年合格できますよ~に。」とお願いしときました。

ベランダからですけど・・・・( ゚д゚ )


明日から早起きして生活のリズムを取り戻したいと思います。
やっぱり、朝が勝負ですねww

夕方以降はなかなか集中できません(´;ω;`)
試験前のあの集中力はどこにいったのか・・・


と、いうわけで今日はちょい早めに寝ることにします。

おやすみなさいませませ(つ∀-)~


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
暑い中お疲れ様です。
熱中症にはくれぐれも要注意です。

今の私には働いている猫っちがまぶしく見えますね。
なんか無職だといろいろと焦りがでてきますので。
なんか自分だけが取り残されているような…。
私も早く猫っちのような忙しさをひさびさに味わってみたいものです。

そういえば七夕でしたね。まったく気にもしてませんでしたwww
もう日付が変わってしまったけど、お願い、まだセーフかな…。
2010/07/08(木) 00:33:30 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
猫吉せんせー!
実務ってやっぱ商業登記がメインなんでつか?
2010/07/08(木) 03:15:30 | URL | テラニート #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

ほんとうに、僕が復帰してから毎日嫌がらせのように、熱く、そして、熱いですww

1日2本くらい飲み物買っちゃいます('A`)
あと1週間もすれば落ち着くはずなんですが・・・もうちょいの我慢です(´∀`)


クマっちもすぐに勤務スタートするじゃないですか~。
全然、取り残されてないですよww

クマっちはもともと、ぶっちぎりで走っていたので、今くらいは、ゆっくり休んでもいいのでは?と思うのですが(^ω^)


あ、七夕は日付変更しても大丈夫・・・だと思いますっ。
とりあえず、お願いするだけしとくと吉かと思われます(>Д<)ゝ”
2010/07/08(木) 07:44:48 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>テラニートさん

僕なんて、僕なんて、ただの小間使いなのですっ・・
そんな・・

えっと、うちの事務所では商業3:不4:その他3くらいの割合だと思います。

任期10年にしているところが増えて、やっぱり件数は減ったみたいですが・・

メインというか、3本柱の一つみたいな感じですっ(^ω^)

近くに、商業専門でやられている先生がいらっしゃるのですが、本当にすごいです。


質問すると、「登記研究の○○号やな。」と返答されました。

ソースまで覚えこんでるってどんだけっ!?って感じです。
2010/07/08(木) 07:50:21 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
1日2本ですか…、少ないような気もしますけど。
もしかして2ℓのですか?

水分補給と同時に塩分の補給も必要ですので。

とりあえず、希望条件に合致するところは応募しまくりますんで、
来週あたりから面接が始まればいいのですけどね。
自己採点の結果次第では司法書士事務所以外の求人にも応募するつもりですので、
ハロワに通うことになるかも…。

暑い中、混雑しているハロワに行くのはイヤですwww
2010/07/08(木) 11:51:12 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

500mlのですよん♪
もともとあんまり水分をとらない方なので・・(お酒除く)

塩分補給も兼ねて基本はポカリかダカラあたりを買ってます(^◇^)

今日は午前中に1回法務局に行くだけですんだので、大分楽です(^'^)

正社員希望ですよね・・・。
ハロワは、神戸駅の方ですか?
個人的には三宮のヤングワークプラザの方がおススメかもですww

来週あたりから面接ですかっ!
頑張って下さいねっ!
僕は打ち上げの準備しときます(笑)

L神戸校のビルに入っている司法書士法人ご存じですか?
あそこは結構募集してるみたいですよ。

もうこの暑さのなかで外を歩く時点で自殺行為ですっ!
クマっちならすぐに採用きまりますよっ!



業界内の噂話・・・ここでは言えないような事もまぁあるので今度打ち上げの時にでもお話しますねww
クマっちはもうご存じかもしれませんが・・・


2010/07/08(木) 12:38:33 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
