がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


素直に、すごいと思ふ。
2010年07月08日 (木) | 編集 |
今日は午前中に法務局に行った以外は特に外回りの予定がないので、事務所でまったり書類作成してますww

体力的にそろそろしんどかったんで、よかった。本当によかった('_')


さっき、Lの成績診断を確認したんですが、すごい人がいるみたいです。

午前満点、午後満点。。当然ながら合計も満点。


す、すげぇ。
素直にすごいと思った・・・。
あの問題で満点・・・

きっとすごい努力された人なんだろうなぁ(--〆)
僕は自分なりに精いっぱいやったつもりだったけど、まだまだってことですねww


記述はどうだったのか、お聞きしてみたい・・。



いやはや・・・ほんまにすごいです。


あれ、なんだか気合いが満ち満ちてきたっ!
今日はすごく頑張れそうな気がするっ!

よし、帰ったらガリ勉だ(@_@;)



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
スゴイ…
す、すごいですね。
本当にそんな人いるんですね…。
やればできるってことなのか。

お仕事お疲れさんです。
うちの事務所も
この時期は役員変更で忙しくなってきてるみたいですよ。
でも、そんな時期に
補助者(旦那)は長期休暇w
まぁ、いてもいなくてもあまり意味がない補助者ですが。。。
所長(義父)には申し訳ないです。ハイ。
2010/07/08(木) 15:57:55 | URL | もんろー #-[ 編集]
なにその化物www

どんな勉強法だったのか参考に聞きたいところですね。
よっぽど効率のいい勉強法だったのだと思います。

上には上が山ほどいるもんですね。
私ももっとがんばらないといけないですね。

そんなことを聞くと自分の点数が気になって仕方がないwww

あ、そうそう私の近場のハロワは姫路です。
神戸まで出たほうが求人情報が多いのかな?
2010/07/08(木) 17:01:30 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
Re: スゴイ…
>もんろーさん

本当に、上には上がいますね・・
いろいろとアドバイスをいただきたいです。

あの問題で満点はおらんやろ~と思っていただけに驚きを通り越して尊敬しちゃいます(>_<)

今はしっかりご主人様には休んでいただいて、またガッツリがんばりましょう(^o^)v

何はともあれ合格発表までは小休止ということで。
合格してる可能性はまだまだ大きいですよっ
2010/07/08(木) 18:08:03 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

えらい化物を発見しちゃったみたいですww

実は、もしかしてクマっちかと思ってたんですが、違うみたいですね・・・


まぁ、成績が気になりだしたことですし・・・そろそろやっちゃいますかっ(^ω^)
クマっちの点数をこの上なく楽しみにしておりまする・・
Lの成績診断でどれくらいかも気になります(´∀`)

あ、姫路のハロワですか。
たしか、ハロワは、その管轄内の仕事しか紹介できないんじゃなかったでしたっけ??
勘違いだったらすいません。あと、商業登記っぽくてすいませんww


ハロワのHPの求人情報ってところで検索したら、全部見れるとおもいますよ~。
知ってたらごめんなさい(m´・ω・`)m

2010/07/08(木) 18:31:19 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
すっごーーい!
何をどうやったらそんな点が出るんだろ‥。
やっぱ鉛筆(転がし)の神様が味方したんでしょうか?
世の中広いですねぇ‥。

あら。にゃん吉さん始動しちゃうんですね。
差をちょっとでも埋められるように
私もがんばんなきゃっ(*`・ω・)
2010/07/08(木) 19:02:03 | URL | Lukia #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Lukiaさん

ほんとうに、世界にはまだまだすげぇヤツがいっぱいいるぞぉ!
オラわくわくしてきぞっ!ってなもんですよ。

はい、やりますよ~(^ω^)
でも、その前にかねてから言っていた、DPでどこまでいけるのか~をアップしますんでww
お楽しみに~

ちょい、ネタばれすると・・猫吉チェックはすごかった。
今年の試験にかんしていえば、かなりの的中率でしたww

もちろん、DP・直チェ(デブチェ)もすんばらしぃ働きでしたよ(^ω^)
2010/07/08(木) 19:09:16 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
