がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


合格発表とプロフ画像
2010年07月09日 (金) | 編集 |
決めたっ。


プロフの猫吉画像について・・・
この画像はいろいろと着せ替えや装飾が可能なんですが(僕がやるわけじゃないので何でもありっちゃあ、何でもありなんですが)・・・・


合格発表の日に、合否の結果によって、画像を一瞬だけ変えようかなと思います。
今思いつきました。


(だって・・・その方が落ちてた時に何も語らなくてもみんな察してくれるでしょ。喋ったら涙いっぱいになっちゃうので・・。)


と、いう訳で、来る9月29日16時~(多分、)一瞬だけプロフの画像が変わります。


その時の画像で、ある程度、


「あ、こいつ、落ちたな・・」


とか、


「猫吉、残念っ」


或いは、


「ざまぁww」


と、察してやって下さい・・。


多分、ミイラみたいな画像になると思います。

ちなみに、もしも受かっていた場合、ぽっちゃりした王様みたいなのにしたいです。

とりあえず、2枚用意しといてもらうので、どっちになるかは、これから毎晩のお星さまへのお願いをちゃんとしたかによって決まりますww




にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
9月29日はふてぶてしい王様のプロフ画像でも
楽しみにしときますw

それまでは新しい携帯を手に元気出してくださいw
2010/07/09(金) 18:58:05 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

特大ぴち○ん並みのふてぶてしさで行きたいですww
(仮に・・・ミイラのときは・・・もぅ、もぅ、)

新しい携帯・・・あ、そういう事ですねww
最後までiphoneとhtc desireでなやんだんですが、結局desireに決めました。
所長がiphone買うらしいので、回避しといたってのもあるんですが・・。

そういえば、、夕方あたりから二の腕辺りと腰に鈍い痛みというか・・・なんというか・・
クマっちを襲った・・アレが・・・来る予兆がしてます。

明日は検証会行ってくるので、また凹むかもですが、前向きにアップしていきますんでっ(^_^;)

クマっちも来週からいよいよ本格的に就活開始ですねっ
しっかり休んで英気を養ってくださいね(*^_^*)
2010/07/09(金) 19:37:39 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
おもしろいですね~!私もそれやってみたい!
(ってことは、択一で足切り回避しないといかんのか~‥
きびしー(><;))

おおさま画像、とびきりかわいくて
むふーーっとしたやつでお願いします(笑)

私もお祈りしてますよ。
もっとも私のお祈りは雑念ばっかですけどww
2010/07/09(金) 22:18:45 | URL | るきあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>るきあさん

王様をアップしたぃ~((+_+))

るきあさんのご要望、確かに承りました~。
王様はとびきりかわいくて> むふーーっとしたやつでいきいます。

そう、メ○ルキングのような・・・。
個人的にはブ○キングもカワユスなんですが。

るきあさんの頑張りだったら、来年の今頃はるきあさんご自身がむふ~とできてるかもしれませんよww

すくなくとも択一の足切り回避は十分いけるはずです。
楽しい3ヶ月間になってそうですね・・・


雑念いっぱいでいいので、お星さまにお願いしといてくださいね(笑)
2010/07/09(金) 22:26:13 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
ねこさん
とっしゃんチェックでは受かってますよ
なので、ステキな画像キボンヌw
2010/07/09(金) 22:27:18 | URL | としぼう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>とっしゃん

とっしゃんチェック キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とっしゃんチェックといえば、あの、あの、的中率120パーセントのアレですねっ!



・・・本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
とっしゃんにそんな事いってもらえると・・・ほんまにいけてるかもしれないですねww


本当にいけてたら、みんなを幸せにするようなステキな王様猫をアップしますね(*^_^*)


ちなみに、猫吉チェックによると、とっさんは、問題なく行ってますね~。

もう合格証書をカウントダウンで待ってる状態です。
すんばらしぃです。
2010/07/09(金) 22:45:15 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
合格発表まで長いですなぁ(´・ω・`)

ふてぶてしい画像を見てディスプレイ破壊しないように気を付けるお!
2010/07/09(金) 23:09:09 | URL | テラニート #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>テラニートさん

ほんとに長いですよねぇ・・。
この1週間もすげぇ長かった・・。



大丈夫ですっ。
ふてぶてしい中にも、愛しさを感じるようなものに仕上げるよう、注文しときますんでww
ディスプレイは破損せずに済むハズっ(*^_^*)


ミイラの方は・・・・見た人みんなを不幸にするような感じに仕上げなきゃ(´・ω・`)
2010/07/10(土) 00:11:30 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
