がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近の流行に乗っかってみたww
2010年07月12日 (月) | 編集 |
なぁ~んか朝から身体がだるいんです・・。

もっと言うと、先週、試験が終わってからずっと身体がだるい。


おかしぃなぁ~

まず、食欲が無いんです。
足きりを気にし過ぎて精神的に病んでんのかと思ってたんですが、体重が明らかに減ってきたので、そういうわけでもなさそうですww


試験前よりも、体重が2キロ近く減ってそろそろ50を下回りそうなんだが・・・。


体重が100とかその辺りのレベルの方なら2キロなんてまぁそんな大した数字じゃないかもしれないんですが、
僕の体重で2キロは結構なものかと・


なんなんでしょうか。この状態は。


もしや、これが最近イケてるにーちゃんねーちゃんの間で流行ってる、夏バテってやつか!?


実は・・夏バテってぇやつは・・・



初・体・験:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.




・・・ちょっと、寝ますねww




にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
それは…、夏バテじゃなく単にエアコンのあたり過ぎでは…?

てか、食欲がないと減りますよ、体重www
カロリーの高いモノを食べて横になりましょう。
2キロなんてすぐに取り返してくれますよ。

私も食べる量を増やしたり、筋トレをしてるんですけど、
体重が増えなくなっちゃいました。

多少は増えてほしいんですけどね。
少しは威圧感を取り戻したいものですw
2010/07/12(月) 20:21:19 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
ちょ!
ご、50を下回るってやばいんじゃないですか!
嫁の立場からしたら(猫吉さんの嫁ではないですが…)
そりゃ、心配しますよ!
肉です。
肉を喰らいなさい。
食欲なくても喰らいなさい。
あ、猫なら魚なのかな…?
2010/07/12(月) 21:13:13 | URL | もんろー #-[ 編集]
にゃん吉さんはスリムなんですね~♪
うらやまし‥じゃなくて、体調すぐれないって話ですよね。

食欲‥ うーん‥‥。

敢えてこの時期に鍋なんてどうでしょ。
胃にやさしいし、お野菜たくさん食べられますから。

後はもう冷房を弱めにして、たっぷり休んでくださいね。
2010/07/12(月) 22:55:55 | URL | るきあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

エアコンのあたり過ぎですか・・・
そういえば、最近はパンツ一丁でエアコンをガンガンに効かせて寝てますねww
それが原因か・・・。

くそぅ。エアコンめぇ。
従順な顔して冷気を放出していると思ってたらとんだ食わせ者ですねww

とりあえず、やきそば喰って寝てみました。
大分良くなったのですが、今日はもう無理せずに寝ることにします。

筋トレですか・・。最近やってないなぁ。

あの・・。
HNから想像するに、クマっちはガッチリした筋肉質タイプな感じかと勝手な想像してるんですが(笑)。
威圧感満々。みたいな。

ですので、これ以上威圧感を増した場合、えらいことになるかもしれませんww
色々妄想しちゃいました。すみません(m´・ω・`)m
2010/07/13(火) 00:12:01 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>もんろーさん

僕は専ら肉を喰らいますww
魚はごく一部の例外的な料理と、寿司、自分の釣った魚以外はあまり食しませんですww

猫ですが。
肉と糖がこの上なく大好きですよ(゚∀゚)

でも、最近は大人しくなっていたかもしれません。
いつの間にやら、肉を食べなくてもこんなに幸せじゃないか。ははは~
と思っていた自分がどこかにいたのかもしれません。

明日は昼に焼肉定食を喰らいます。
ってか今すぐ喰らいたいです。
でも、寝れなくなるので今は、止めときます(´∀`)

あ、ご主人様はメロンパンがお好きなのですねww
親友になれそうです(笑)
2010/07/13(火) 00:16:57 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>るきあさん

一応身長はそれなりにあるんですがね・・・
スーツ屋の店員であった事から、常にスーツが似合う体型を維持するよう、刷り込まれているのかもしれませんww

鍋ですかぁ~。
良いですねぇ(´∀`)
鍋大好きですっ。
季節は違いますが、牡蠣鍋なんて最高ですww

牡蠣食いてぇ・・。

って、それじゃあ野菜取れないですね。

普段魚はあまり食べないんですが、鍋の場合は好んで食べますww

こんなハナシをしているとお腹が減ってきました(´Д`)

冷房君は従順なフリして僕をいたぶってきたので、しばらくは地下の牢屋に閉じ込めておきます。


あ、昨日言ってた資料なんですが、ある程度形になったので、近日中にはメールに添付するなりしてお渡しできるかと思います。
今年の本試験問題はお持ちですか?
よかったら一緒に添付しときますがww
2010/07/13(火) 00:25:02 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
えぇ、パンツ一丁とエアコンのコンボがダメですねw
パンツ一丁の時はエアコンをいつもよりも高めに設定しておきましょう。

体重が減ったので今はそんなに威圧感は無いですよ。
身長も184㎝しかないので…。
今は少し背の高い怖めのおっちゃんくらいですね。
全盛期をしってる昔からの友人が事あるごとに威圧感が無くなったなぁと言うので、
すこしは戻したいところなんですよw
2010/07/13(火) 00:33:59 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

パンツ一丁で布団に入るとすっごい気持ち良いもので・・つぃ・・・やっちまぃました(m´・ω・`)m
はい。今度からパンツ一丁で寝るときは25℃にします・・・・

184ってかなり高いじゃないですかっ!
十分威圧感あるとおもいますがっ!?

僕は173しかないので羨ましいです・・・。
(しかし、僕の身長を知らない人は僕の身長を180はあると思うようです。多分、細長くみえるからでしょう。えぇ。)


「今は少し背の高い怖めのおっちゃん」
・・・なんでしょうか。
それだけで十分脅威だと思うのは僕だけでしょうか。

是非とも一度拝見してみたいですねww
クマっちの魔闘気にやられてしまうかもしれませんが・・。

あまり筋トレをやってしまうと、腰をやっちゃいますんで気をつけてくださいね(´∀`)
2010/07/13(火) 00:53:57 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
おお・・。にゃん吉さんの美意識がチラリ(笑)
スーツ男子は素敵だと思います☆

牡蠣は私も大好きです♪
時期違いというか・・今食べるとあたっちゃいそうですよね~(>_<)
牡蠣鍋の時は、ごぼう・キノコ・水菜あたりを入れると美味しいです。豚バラもいいダシがでますよ。
魚は刺身がいちばん好きかな。
ちなみに右手に箸、左手に酒杯が基本ですw

ひとまずごはんを食べられるようで安心しました。
冷房君、牢屋はかわいそうなので押入れぐらいにしてあげてください。
全く使わずにいると、今度は熱気に負けちゃいますから。

資料の件、ありがとうございます<(_ _)>
合格レベルの方のまとめ方というものを、しかと心に刻ませて頂きます。
あ・・。肝心な本試験の問題持ってませんでした!!
すみません。添付してくださると助かります。
次のコメントでアドレスをお知らせしますね。
2010/07/13(火) 11:45:23 | URL | るきあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 12:09:15 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>るきあさん

スーツに関してはちょいとうるさい男ですよ。僕ぁ(笑)
既存のスーツでは体に間違いなく合わないので、スーツと同じくらいの料金を支払って補正かけてます。
最近、僕のスーツ好きが所長にも伝搬しまして、一緒にスーツを買いに行ったりしてますww

勤務中に。

そうですね。今の時期に牡蠣はちょいと怖いです。

ところで、牡蠣鍋は日本酒に限りますねっww
生だったら白ワインが最高だと思ってるんですが。

それを考えると冬が待ち遠しいですww


冷房君はドライでがんばるっていうから、ドライオンリーという条件付きで執行猶予つけてやりましたよ。


資料なんですが、るきあさんのお持ちのDP刑法って新版ですよね。
僕のは旧版なので、参考にならないかと思い、一応省いています。

もし、旧版の情報でも必要ということであれば、お伝えくださいね。


「まとめ」という程のものじゃあないですよww
ただ単に、この肢はここに書いてますよ~。程度のものですww

今年の受験生の中で最もDP・直チェを愛した男だと自負してる僕がやるからにはある程度のクオリティは提供したいところなんですが(笑)
実際のところそんな大したもんじゃないです。

僕のまとめの集大成はやっぱり猫チェなので、これはまた、そのうちお譲りしますね(^◇^)

あ、じゃあ本試験問題も添付しときます。
僕の鉛筆跡が少し残ってますが・・。

資料が完成次第、ご報告しますのでww
午後の部の検証も並行してやってるのに加え、僕の体調が邪魔して、ちょいと進捗が遅れてますが、今しばらくお待ちくださいませ☆
2010/07/13(火) 12:20:51 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>管理人のみ閲覧きます さん

僕ごときのレベルでどこまで参考になるかはわかりませんが、お楽しみに☆
2010/07/13(火) 12:24:58 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
