がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


作業その1終了~(´∀`)
2010年07月13日 (火) | 編集 |
昨日は栄養とってたっぷりと寝ましたww
そのせいか、今日は体調が昨日よりもかなり楽になりました(・∀・)


ご心配してくださった方々、本当にありがとうございました。



・・やっとこさ、午前の部の検証結果の資料が完成しました(´∀`)


最初からね、ちゃんとPCに打ちこんどきゃあよかったんですよ。
それを、落書きのノートに書き殴るからこんなに苦労するんだよ。ちょっとは学習すべきですねww


・・・今、午後の部の検証は9割がた終わってるんですが・・・また、落書きノートに書いちゃってるんだなぁ・・


まぁ、こちらはぼちぼちやります。とりあえず、検証結果自体は、明日にはアップできる予定ですのでっ。
少しでも期待してくださっている方がいらっしゃれば・・もうちょいお持ちくださいまし(^ω^)


午前の部の検証結果の資料なんですが、ある程度体裁が良いものに仕上がったので、ちょっと満足です。

希望された方には強制的に送りつける予定ですので、ちゃんと鍵を空けておいてくださいね。
明日起きたら枕元に何かがあるかもしれませんww

もう、あれですね。

こんだけ一つの事に夢中になると、記述の足きりとかどうでもよくなりますね。
うん。やってよかった。


・・・嘘です。未だにすっげぇ気にしてます。

でも、気にしてもしかたないってちゃんと思える自分もいて・・。
なんとか明日からも頑張れそうです。


*・゚(n‘∀‘)η゚・*:



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村











コメント
この記事へのコメント
午前の部お疲れ様です。
午後の部も期待してますので頑張ってください。

あ、鍵を開けておかないとww

そういえばDPは法人のしか持ってないです。

記述はもう9月末までは分からないんですから、
気にしないようにしましょう。
てか、気にすることができる猫っちがうらやましいです。

気を紛らわせるために奥さんに振り回されてはいかがですか?
2010/07/14(水) 01:00:31 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
ぬこ吉さん偉いなぁ(´・ω・`)
俺なんてずっとドラクエしかやってないお…
2010/07/14(水) 03:55:04 | URL | テラニート #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(水) 09:06:36 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

クマっちに期待していただくと、すごいプレッシャーを感じちゃいますww
責めオーラが漂っている気配がしてなりません(笑)

自己満足のためにやってる作業なんで、そう言っていただけると、嬉しいです。
ちゃんと鍵は開けといて下さいね(^◇^)
ってか、クマっちの送り先を知らないんですがww

DPは法人だけでしたか。
実は、僕・・いろいろあって、DPの法人は2回買いました。
しかも直前1週間に。
買う必要はないかなぁなんて思ってたんですが、今年ばっちり出題されたので、買ってよかったぁと思ってるんですが(@_@;)

もう、大分、記述の事は忘れつつあるように思います。
今回の検証作業のおかげで、勉強に戻ることもできそうですし。

どんな結果でも受け入れられるように、がっつりと勉強していきますよ~(^◇^)

クマっちも早く快復して、ゴリゴリいきましょう
2010/07/14(水) 09:56:17 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>テラニートさん

ドラクエ・・久しぶりにやりたいなぁ・・。
個人的にはⅢ、Ⅴ、Ⅵが好きですww

全然えらくはないですよ~。
勉強したいのになかなか集中できないから誤魔化しにやってる作業ですからww


二ートンさんは警備権の全権をお持ちだったんですねww
失礼しました<(_ _)>
2010/07/14(水) 10:33:00 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>管理人のみ閲覧できます。 さん


はじめましてっ。
午前の部ですか・・。
僕もそんなすごい点数を取れていないので、お伝えできる事なんて無いに等しいのですが・・。

それに、仕事をしながら高得点ということであれば、まらやさんに敵う人はいませんよ(笑)
いやぁ、あの人はすごいです。本当に。

あ、今回の検討資料の件ですね。
これは個人的な趣味で作ったようなものなので、そんな大したものじゃないですが・・
ご希望であれば、お譲りしますよ~。

帰宅してからになるので夕方以降になりますが、よろしいでしょうか。
よろしかったら、メールに添付して送信いたしますので、送信先をお教え下さいまし(^'^)

ただ、僕のレベルで作ったものなんで、本当に、本~当に、がっかりするかもしれませんが、ご了承下さい<(_ _)>

ちなみに、猫吉チェックなんですが、こちらは合格発表後、もし、僕が合格していたら・・・ということでお願いしたいのですが・・よろしいですか?
ちょいと、紹介すると、分量的にはA4用紙で300P位(民法、不登、会社、商業の合計)あります。

楽しみにしつつ、お星さまにお願いしておいて下さいね(^◇^)
2010/07/14(水) 11:02:58 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
↑あ、すみません。やっぱり300は言いすぎかも。200位かな。
たぶん・・・。今度ちゃんと数えてみます。
2010/07/14(水) 11:26:59 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(水) 14:00:04 | | #[ 編集]
> 管理人のみ閲覧できます。 さん

了解しました(^◇^)

猫はまんまるなのが一番ですよねww

ところで、DPは新版をお使いですか?
この資料は、新版DPに基づいて作成しているんですが・・・。
2010/07/14(水) 14:36:29 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(水) 18:17:12 | | #[ 編集]
> 管理人のみ閲覧できます。 さん

旧版ですか。
まぁ旧版でも、十分に楽しめるとは思いますが・・・どうしましょう?
送信するのは問題ないですが・・。

僕は昨年の本試験後に、気分を一新するために、それまで使っていた旧版を捨て、新版に買い換えたのですよ(^ω^)

2010/07/14(水) 19:32:54 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(水) 20:05:22 | | #[ 編集]
>管理人のみ閲覧できます。さん

畏まりました。
早速、送信致しますので、ご確認くださいね(´∀`)

書き込みすぎると、逆に見ずらくなって、能率が下がりますので、一元化、と一言で言っても難しいですよね。

今回の資料は、一元化という意味ではあまりお役に立てないかもしれませんが、ある程度、ポイント的な部分をまとめたものになるので、そういう意味では、ご参考にしていただけるかもしれませんww

今年もし、僕が合格できたら、一元化についても偉そうに記事にしようかと思います(笑)
2010/07/14(水) 23:32:18 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
