がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


考えない・・考えない・・・
2010年07月19日 (月) | 編集 |
所長が「まぁ、受かっても、落ちても、今年で最後や~がはははは~」とここ最近で2回ほど、僕に対して仰ったのですが・・・


どういう意味でしょうか?


深く考えると、なんだかとても悲しい気分になりそうなので、敢えて考えないようにしているんですが。。


ちなみに、昨年の合格発表の日、「択一で足きり喰らいました~」と、報告してから2~3ヶ月ほど、所長の態度が明らかに、冷たかった・・。


何の脈絡も無いのに、「そんなんやから受からんのや」と、言われたり・・・
(そう言われる度に泣きそうになったけど、落ちたのは事実なので言い返せないと言う・・・)


その他・・あんまり覚えてないけど、なんか悲しい事があったような気がしますwww
それだけ、期待していてくれていたって事なんですが・・


昨年の傾向と、先の所長の発言から推察するに・・・今年、落ちていたら・・・


考えたくねぇ・・・。
考えちゃダメだ・・・。

「ヒトに戻れなくなる!」


ま、合格発表の日のお楽しみ☆という事で・・。
なんだろう、僕の頭の上に謎の数字が出てる気がします。



そういえば、この前に決めた勉強方針に加えて、新・標準テキストの発売後、このテキストを来年度用に使うことになった時の為に、とある作業をコツコツと進行しています。


なにやら、来年度には強力なライバルが続出しそうな悪寒がしていますのでww
僕も全力でいかないと、すぐに置いていかれそうなので・・。

いつでも、全力でダッシュできるように、その下準備をしていると言う訳でやんすww


ガンガン行きますよ~*・゚(n‘∀‘)η゚・*


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ。
所長はきっとそういって猫っちにプレッシャーをかけてるだけですよ。
苦笑いで切り抜けましょう。

来年の戦線に猫っちが参戦しないことが理想ですけど、
万が一参戦することになってしまった時は、
他の受験生に抜かれないようにがんばりましょうね!!
2010/07/20(火) 00:57:27 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
私も所長さんは、気分でそういうこと言っちゃってるだけかな?・・と感じました。
当面苦笑いで切り抜ける方向がいいと思います。

でもね、もしそうじゃなかったとしても。
にゃん師匠は何があっても自力で対応できる方だと思いますよ。
怖がるより、今できることを全力でやりましょうっ
あ・・でも師匠がますます強くなりそうな予感・・・・。
やっぱりほどほどでお願いします<(_ _)>
2010/07/20(火) 07:54:13 | URL | るきあ #-[ 編集]
>クマっち

そ、そうですよね。
叱咤激励してくれているに違いないっ。

所長は、今年はもう僕の合格は間違いないだろうと思っているようですので・・・
変な期待感も高まっているようでして・・

う、うん。今は苦笑いで切り抜けますっ(^◇^)

来年の戦線は富士修行を終えたクマっちに加え、猛者どもが参戦するようなので、僕としてはできれば参戦したくないですww

なんかもう、既に勝てる気がしません・・

が、進しか道はないので、がんばりますっ(^-^)
2010/07/20(火) 11:31:49 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
>姉御

もうね、目が本気なんですよ。
あの目・・・。

苦笑いでなんとか切り抜けますっ。
・・・・僕の精神崩壊と合格発表・・どちらが先にやってくるのか・・


とりあえず、合格発表まではモリモリに強くなって、来年に備えますので!
いつでも姉御と闘えますっ!

来年度の戦線は、最初から全力でいきますよ~
精神コマンド「魂」でいきますっ
2010/07/20(火) 11:37:11 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
