がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


リアル猫吉
2010年07月21日 (水) | 編集 |
今日は、非常にネガティブな記事を書いてしまいまして・・・申し訳ありませんでした。

そして、暖かいコメントをしてくださった方々・・ありがと~うっ

合格発表の日まで、大人しく、ただ淡々と、当初の予定通りに勉強することにします(^ω^)



暗い記事を書いてしまったので、明るい、癒しの記事をどうぞww



今日は月に1度のリアル猫吉の定期検診の日。


僕が頑張って運んだわけなんですが・・。


まず、お出かけ用のお洋服(フード付です。)に着替えます。


着替え完了

まぁっ。ぴっちりっ*・゚(n‘∀‘)η゚・*
(ちなみに、この服は4Lらしいです。)


リアル猫吉は病院がこの上なく嫌いでして・・・

この顔。病院に行きたくないオーラが出てますww

アップ


でもまぁ、リアル猫吉もええ大人なので、いつまでもわがままばかりではありません。

ちゃんと、空気を読んでくれました。

むくっと起き上がり・・・

よっこらせっ

「さ、行こか。ほれ、だっこせいや?お前の仕事やろ?」

・・・と、僕に一言。



病院まで運んで・・・周りから注目され(この辺りのお話はこちらを参照。)・・


検診結果は、前よりも血糖値の値が低くなっており、嬉しい結果となりましたww

ちなみに、体重は11.20㎏でした。僕の体重の5分の1以上ありますね。


これをマンションの6階から病院まで運ぶ僕の腰はもうすぐ何か大変な事になりそうな気がしますww


一仕事終えて、帰宅し、お洋服も脱いだら、飯を喰らってごろりと・・。

一仕事終えた・・

画像にも書いてますが、となりのペットボトルは2ℓのお~いお茶です。
500mlではないのでご注意を。


このどっしりっぷり・・僕も見習わないといけないですね。


今日はリアル猫吉特集でした。


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
先日はありがとうございました。

どえーんとしてますね、リアルにゃん吉くん。
ヘソ天姿は、うちの子とおんなじ(笑)

11キロ超えですか~す、すごい。
私には、抱っこムリですねえ。

にゃんズって、なんでこんなに可愛い
んでしょうね。
そこに居てくれるだけで癒されます。


2010/07/22(木) 05:21:36 | URL | あっちゅまま #b39637Hk[ 編集]
デカッ!!
ものごっつデカッwww
でも癒されます。

この写真で今日もがんばって勉強できそうですw
2010/07/22(木) 07:33:36 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
遊びに来ちゃいましたW
※実は前々から遊びにきてましたがWWW


リアル猫吉可愛いですね!!
癒されますヾ(≧∇≦*)ゝ
2010/07/22(木) 08:47:11 | URL | N(ニート)式 #L0AMz.fI[ 編集]
(^ω^)♪
可愛いです~♪♪
いやー、ほんと癒しですね。

それにしても
デ、デカイ!!
うちの1歳児より重いとは…。すごい!
大物ですねw
2010/07/22(木) 09:18:03 | URL | もんろー #-[ 編集]
いや燃費がね
すごくよくなるのよ、大人になると

ニャンさんもね、ある年齢を超えると食べた分だけきちんと体重に計上さえるようになります。
2010/07/22(木) 11:16:28 | URL | Kangaroo #-[ 編集]
おおおお・・さすがは11キロ
貫禄漂ってますね~♪ このでっぷり感がかわゆい
腰はくれぐれもお大事にwww
2010/07/22(木) 12:57:33 | URL | るきあ #-[ 編集]
かぁいいー!
おーもちかえりぃ♪
2010/07/22(木) 15:07:41 | URL | たにゅん #-[ 編集]
>あっちゅまま さん

こちらこそ、度重ねご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

寝始めは普通に寝てるんですけどねぇ・・気がついたらいつもヘソ天姿ですww

あっちゃうままさんの猫ちゃんも同じですか(´∀`)

お医者さんによると、あるていど、お肉が無いと背中が痛いらしく、あのポーズで寝ることはできないらしんですよ。

ぽっちゃりニャンズ同盟結成ですねww

あ、検討資料ですが、まもなくお手元にお届けできそうです。
今回の資料は旧版の直チェが主な対象ですので、前回のものより使いやすいと思います(´∀`)

よろしくお願い致します~(´∀`)
2010/07/22(木) 18:15:57 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

もうね、ここまで大きくなると、限界まで膨らんで欲しいですww


クマっちも癒されていただけましたか(^ω^)

僕も癒されまくりです(飼主バカですねww)

癒してもらってばかりだと悪いので、たまに猫じゃらしと、かつお節をあげてます(´∀`)
2010/07/22(木) 18:19:17 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>N式さん

いらっしゃいませ~(^ω^)

リアル猫吉は「癒し」のギアスを使いますのでww

でも、たまに、「覇気」を飛ばしてきますので、僕はそのたびに気を失っています(m´・ω・`)m

猫吉レクイエムまで・・・あと69日・・・
2010/07/22(木) 18:22:40 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>もんろーさん

可愛いし、デカイ!

デカ可愛い~ですかね。
(一時期、キモ可愛いってのが流行りましたねぇ・・)

本当に、将来子供ができた時のいい練習になりますよ(´Д`)
・・・11キロって、何歳くらいになるんでしょうね。

リアルにゃん吉の中にはきっと色々なものが詰まっていると思うんです。

みんなの希望、夢・・・そんな素敵な何かが・・きっと・・*・゚(n‘∀‘)η゚・*


旦那様はそれでもやっぱりライバルリストに入ったままですよ。
熾烈な争いをしましょうっ(`・ω・´)
2010/07/22(木) 18:28:03 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>Kangarooさん

食べたら食べた分だけ計上されるなんてっ・・・

そんなの嫌だっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


リアルにゃん吉は、糖尿病なので、食事制限をかなり厳しくやってるのに・・体重が増えるんです。

食べた分の二乗くらい、体重に反映されてるノリですね・・
2010/07/22(木) 18:36:28 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>たにゅう

なに~っ
じゃあ僕はレナたんを、おーもちかえりぃ♪


またひぐらしを第1話から観たくなっちゃったww
2010/07/22(木) 18:42:49 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>姉御

でしょ~。
猫は太ってないとっ!!

キャリーケースに入らないので僕が抱っこするという、なんとも理不尽な図式が出来上がっておりまするww

抱っこの仕方がすごい難しいんですよ。

赤ちゃん抱っこするとすごい怖がるので、肩に上身を乗せる形になるんですが、僕がまっすぐ立っている状態だとリアルにゃん吉が落ちてしまうので、エビぞりのような姿勢で抱っこすることになるんです・・

・・すっげぇ分かりにくいですね。

平たく言うと、「腰に優しくない」です(笑)

(なら初めからそう言えよとツッコミは無しの方向でww)
2010/07/22(木) 18:53:08 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
にゃん子先生

これが・・・
にゃん子先生なのですね!?
かわゆすwww
※ちょっとふてぶてしいとことか
2010/07/22(木) 22:19:15 | URL | としぼう #-[ 編集]
>とっさん

そう、これが僕ですっ!
もうね・・タイプするのにいつも肉球がひっかかっちゃって・・・


嘘です・・・。
このふてぶてしさ・・もう、猫の領域を超えつつあります。


でも、意外に、声は甲高いので、そこがまたカワユスなのです(´∀`)
2010/07/22(木) 23:01:31 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
