がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


伊藤塾の成績診断がやって来た~(´∀`)
2010年07月25日 (日) | 編集 |
今日も暑かった・・・みたいですね(´∀`)

「みたいですね」って人事みたいに言ってるのは、今日はほぼ一日中引き篭もっていたからですww
外出したのは午前中にちょっとだけww


いやぁ、家の中は最高ですな。
明日もずっと家にいたい・・・そう。明日からまた仕事だなんて嘘だ。


前に、一般的サラリーな方々は金曜の夜がテンション高いという記事を書いてましたが、日曜の夜は一般的サラリーな方々にとって、最も萎える時間帯ではないかと思ってますww


サザエさんを観ているときのテンションなんてもうね。
一言では語りつくせないほどの色々な「負」の感情が渦巻いている気がします(m´・ω・`)m




・・・・・まてまて。ここは発想の転換が必要だ。


仕事最高・・出勤こそ人生っ!・・外回りマンセー!!
ついでに灼熱ウェルカムっ!!



明日からの出勤がたのしみだぁ~(´Д`)


・・うん。無理。ハナシになりませんね。




そういえば、伊藤塾の成績診断がやっとこさお越しになりました。
今日の昼間に郵便受けを見てもなかったので、あやうくクレーマーになるところでしたww



【伊藤塾成績診断結果】
 
         得点     正解数    平均点     偏差値     順位
午前の部    93点      31       69.5点     62.1点    30/613位
午後の部    99点      33       65.6点     64.4点     5/613位



伊藤塾の成績診断は総合順位出ないみたいです。


まぁ、どっちゃでもいいんですがww
(記述の基準点待ちのガクブル受験生がここに一人いますよ~。)



話が変わりますが、比較的余裕のあるこの時期は色々と新しい参考書やら問題集やらが気になりますね。



とある方(仮に、鬼軍曹とでも呼んでおきましょうか(笑))にすんばらしぃ書籍を教えてもらったので、さっそくネットで注文しちゃいましたww


民法と会社法(商法)なんですが・・・・。


これでまたパワーアップできそうです(´∀`)


今年落ちた場合、この2冊を勉強教材に加え、来年の答練・本試験はガッツリいただいちゃう予定なので、ライバルの方々、よろしくお願いします(`・ω・´)


とりあえず・・・今日はもう眠いので・・・寝ますww


*・゚(n‘∀‘)η゚・*


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
同じく、家の中で1日涼しく過ごしてました。
明日からまた灼熱の日々ですね・・・・(;´Д`A ```
にゃん師匠の場合、予備校の自己採点結果は意味をなさない気もしますけど
お見事でございました<(_ _)>

ところで、「鬼軍曹」ってすんごい呼び方ですねwww
そんな印象の方ですか。そうですか。
そして師匠はまたしてもパワーアップですか・・・・・・。
たまりませんのう~。
2010/07/25(日) 23:57:26 | URL | るきあ #-[ 編集]
僕のところにも伊藤塾の診断書きましたよ~。択一に関しては、最後にマークミスまで確認できた身としては、いまや、心配は記述オンリーですなぁ。
択一の足きりや総合点が上がろうが下がろうが、記述の基準点が下がらないと都合が悪いわけで(笑)
2010/07/26(月) 05:50:20 | URL | ほっぺ #-[ 編集]
本当に暑いです。
溶けてしまうかと思いますよ。

こんだけ暑いと面接に行く気力が無くなりそうです。

成績はお見事の一言に尽きますね。
来年は私もそのくらいの点数を取りたいものです。

会社法の教材を買われたんですね。
猫っちが合格していた時はその教材をもらうことにしますかwww

それにしても鬼軍曹が気になりますwww
2010/07/26(月) 07:40:14 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
何度見ても素晴らしい成績ですね(´∀`)

午前の部だけでも成績コピーさせてください!

あっ、それでも合格点にはとどかないか…汗。
はぁ。
猫吉師匠のような方は受験生してちゃだめです!。
早く本職の方で活躍してくださいm(_ _)m!
2010/07/26(月) 12:31:53 | URL | N(ニート)式 #HgYUxR5A[ 編集]
>ほっぺさん

マークミスチェックまで完璧とはっ!
本当に記述式待ちですねっ(^◇^)

僕は午後はマークミスチェックしたんですが、午前はしていないので、多分大丈夫だとは思うのですが、実はちょっと心配です(@_@;)


まぁ、それ以上に記述式の方が心配なわけですが・・・


僕の場合、たぶん、記述の足切りさえ突破していれば、総合点勝負なら結構イイところまで行くと思ってるんですが。。。

何はともあれ、記述の基準点ありきです・・

ほっぺさん、お祈りするときは僕の分までしっかりとお祈りしておいて下さいね(笑)
2010/07/26(月) 13:59:21 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>るきあの姉御

家の中でエアコン君と甘~い一時をすごしていたのが昨日・・・今は・・・あ、暑いww

択一の基準点はあんまり気にしてはいないんですが・・・
予備校の自己採点については、もし今年落ちていた際の、来年への資料を残すという意味合いもあるかなぁなんて思ってますww

と、いうのは建前で、記述の不安を少しでも紛らわしたいというのが本音ですww
強がってすいません<(_ _)>

姉御も、今の頑張りを続ければ、来年は僕の点数なんて余裕で超えていきますよ。

鬼軍曹・・・・特に深い意味は無かったんですが・・ドSっぷりに敬意を表して、そうお呼びしてみました。
まずかったかな・・・


教えていただいた本は、内容も確認したんですが、かなり良かったです。
ちゃんと消化できれば、間違いなく2段階くらいパワーアップできそうですww

限界突破までは及ばないかもしれませんが・・・・


本当に暑いですが、姉御もがんばってくださいねっ(^◇^)
2010/07/26(月) 14:06:31 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

暑い日に面接は本当に「地獄」ですよね・・・・
ジャケット脱げないし・・・
溶けきってしまわないようにご注意くださいね(^-^)


今の時期にこれだけ択一の成績診断をアップしておいて、記述の足切りにかかったらどうしようかと不安でたまらないチキンハートな僕がいたりします(--〆)

FUJIYAMAパワーを習得したクマっちなら来年は満点合格しそうで・・・・ホントに怖いです(@_@;)

僕がもし受かってたら猫チェとデブチェを送りつけますので、ご注意を(笑)
ついでに、答練の山も送りつけても良いですか?


「鬼軍曹」・・・マズかったですかね。

尊敬と畏怖の念を込めてお呼びしてしまったのですが・・・
2010/07/26(月) 14:14:30 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>N(ニート)式さん


そんな・・師匠と呼ばれる程のモンじゃないですよww
チキンなイチ受験生です。


成績表のアップをするのは僕の心の不安の表れなので・・
不安のギアスに押しつぶされそうでふww


コピーだなんて、そんなに良い点数じゃないですよ~。

N式さんの底力を発揮すれば軽く超えていけると思いますっ
(根拠はあの本棚ですっ。ただならぬギアスを感じましたww)


できれば今年抜け出したいのですが・・・もし失敗した場合、来年度は熱い勝負をしましょうっ!
今から力を蓄えておきますよ~(^◇^)
2010/07/26(月) 14:23:01 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
