がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


そろそろあれを・・こうして・・だねぇ。
2010年07月30日 (金) | 編集 |

そろそろ・・・テンプレ変えたいなぁ・・



一応、「猫」という文字を冠している以上、猫のテンプレが良いんですが・・


このブログは癒し系がウリだしなぁ・・
(えっ!?そうだったの?と思ったかたは放課後、事務所裏までお越しいただきたい。)


今のテンプレは気に入ってるんですが、飽きちゃった。


※僕は「超」が付くほどの飽き性です。よくもまぁ司法書士試験の勉強を続けられてるなぁと自分でも関心してます。


今話題のツイッターもやってみたいなぁって思うんだけども・・・たぶん2日で飽きるなぁ・・


あ、でも試験ネタなら続けられるかも。
このブログも半年くらい続けられてるしww


この土日で何回かテンプレ変わるかもです。
良いのが見つかったらそのまま採用でいきます(^ω^)


ふぅ(´Д`)

猫系で、「キュン」とするテンプレはないかのぅ・・・


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
あれだ。
鬼太郎にでてくる猫娘だ!!
2010/07/30(金) 19:49:20 | URL | テラニート #-[ 編集]
夏限定、番町猫屋敷なんてどうですか?
キャッチフレーズはあなたに足りないものがここで見つかる!
2010/07/30(金) 19:57:09 | URL | ほっぺ #-[ 編集]
こんばんわ
()の文章、めちゃうけました。放課後・・って(笑)
にゃんこなら、なんでも可愛いですよ。

私も飽きっぽいです。最強のB型って言われてますw

後半資料の仕上がりはいかがですか~?
楽しみにお待ちしています。(あ、催促ではありません)e-466
2010/07/30(金) 20:24:45 | URL | あっちゅまま #b39637Hk[ 編集]
Re: タイトルなし
>ニートン教授

それをするとまた違う路線のブログになっちゃいそうだおww

2010/07/30(金) 23:01:37 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ほっぺさん

「限定」ってのがまたすんばらしぃですね(*^_^*)

僕に足りないものも見つかるかも・・・


2010/07/30(金) 23:03:03 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>あっちゅままさん

こんばんわっ(*^_^*)


放課後×事務所というアンバランスさもお楽しみポインツなのです☆

O型さんとB型さんは飽き症なんですかねぇ(*^_^*)


あ、午後の部の検証資料は出来上がってます(^_^;)
ただですね・・・PDF化ソフトが調子悪くて、文字化けしちゃうんです((+_+))

今新しいソフト探しているので、最悪でも日曜日にはお送りできそうです(*^_^*)
お待たせして申し訳ないです((+_+))
2010/07/30(金) 23:07:25 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
いえいえ
O型さんは、親分肌でキャパの大きい人が多いようです。

B型さんは、まあいろいろ言われてますが・・
あくなき探究心の持ち主と呼んで欲しい(笑)。

気が向いたときの集中力はすごい!って
自分でも思いますw。

でも、まだその集中力が学習に
生かされてません・・残念!

資料はいつでもかまいませんです。
こちらこそ、申しわけありません。

先日いただいた、午前の資料で、
自分の欠点みたいなものがわかってきました。
にゃん吉さんの資料、すごいです。
2010/07/31(土) 08:03:53 | URL | あっちゅまま #b39637Hk[ 編集]
うおっe-451、なんかコメントする前に変えられていましたwww

またまたイイのがありましたね。
2010/07/31(土) 08:17:40 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
>あっちゅままさん

僕の周りはB型さんが多いですっ(*^_^*)
なので、B型さんにはすごく親近感が湧きます。

確かに、ここぞという時のB型さんの集中力は凄まじいと思いますww
羨ましい限りですよ~。
僕なんて、集中した記憶がないに等しいので・・・


欠点ですか!?
そんな良い資料じゃないですよ~(--〆)

あっちゅままさんの使い方がお上手なのだと思います。

あんなクソ資料でも、上手くつかえばすごい効果を発揮するということがわかって嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございますっ


午後の部の検討資料は、不登と商登について、例の補足部分をかなり充実させてますので、普通に教材としてつかえるノリです。

お楽しみに☆
2010/07/31(土) 08:22:58 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

なかなかキュートなテンプレでしょww


しかし、とある方面からは自分のブログと雰囲気がかぶるから変えろと(政治的)圧力がかかってますので・・・


また変えるかもです((+_+))
2010/07/31(土) 08:27:14 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
癒し系・・・・だったの・・・・・・・???

猫缶持ってお越ししますね♪

テンプレかわいい☆けど、確かに雰囲気はかぶってる気がします(笑)
2010/08/01(日) 09:58:16 | URL | るきあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>るき姐さま

姐さん、癒し系じゃないとすれば、どのジャンルになるというんです?
とりあえず、放課後に事務所裏までお越し下さい。


猫缶っ(^ω^)
かつお節までつけてもらえるとよだれ垂らして喜びます(゚∀゚)



やっぱり・・・かぶってますかぁ・・
変えます・・(m´・ω・`)m
2010/08/01(日) 21:11:11 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
