がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


一人じゃ・・なかったんですね。
2010年08月03日 (火) | 編集 |
今週に入ってからずっと事務所に缶詰状態が続いてます・・(´Д`)


外回りが多いとそれはそれでしんどいんですが、ずっと座りっぱなしってのもしんどいモンですねぇ(´Д⊂ヽ


お尻のお肉が薄いもので・・・お尻が痛いです。はい。


そういえば、明日で本試験から丁度1ヶ月ですね。


1ヶ月前の今日は本試験前日。
あんまり緊張感無く過ごしていたような・・

直前1週間の日記(らすとすぱ~と編)を見直していたら、なんだかにやけてしまいました。


あぁ頑張ってたなと思うってのもあるんですが、コメントして励ましてくれた方や、応援してくれた方、それらを見たら、なんだか嬉しくてにやけてしまったんですね(´∀`)


一人で頑張っているような気でいたけど、いろんな人に支えられてたんだなぁと。


・・その節は本当に有り難うございました。



また、他の受験生の方のブログを見て、気合を分けてもらったり、凹まされたり(笑)


今となっては良い思い出です。ブログやってて良かったなぁって思いました。゚(゚´Д`゚)゚。


今年、過度に緊張することなく、直前気を過ごせたのもそのおかげだったのかなぁ・・なんて。



感慨にふけってしまいました(´・ω・`)



受験生活もまぁ悪くないなぁという事で。

・・二度としたくないけど・・。



あ、僕は文末によく「w」ってつけるんですが、これって、「(笑)」の略だったんですね~。

今日初めて知りました。

「ww(笑)」の場合、意味的には「(笑)(笑)(笑)」になっちゃうんですね(゚∀゚)


ちょっと使うタイミング気をつけなきゃですねww

あ、また・・・



:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
にゃん師匠、どしたの???
師匠の頭の中で走馬灯が回ってるーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

いや・・師匠は確かに一人じゃないし、その幸せを実感できるのはよいことなのですよ。
よいことなんですけど・・・・走馬灯が・・・・・・・・・・wwww

お願いだから、いきなり倒れたりしないでくださいねっ
2010/08/03(火) 23:33:35 | URL | るきあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>るきあ姐様

すいません・・。
昨日は仕事とプライベートともに色々あったことに加え、お疲れ気味ってのもあって・・
ちょっと弱気になってました(--〆)

心が弱ってるとだめですね・・

ご心配をおかけしました<(_ _)>

が、もう大丈夫です!復活しました(^◇^)


今日からまた頑張っていきますよ~
2010/08/04(水) 09:19:27 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
