がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


どや顔
2010年08月30日 (月) | 編集 |
おはようございます。


え~・・昨日は僕の心のダークな部分を吐きだしてしまいましたので・・・・


今回は少し軽めの記事でいきます。



どや顔(どやがお)

意味:得意顔。自らの功を誇り「どうだ」と自慢している顔。

                            (デジタル大辞泉)



やったったでぇ~といった表情と言いますか・・・

まぁあんまり好印象ではないですよね。


実は最近、これでもかっ!という、どや顔をされまして・・・・


なんともやるせないですね。


え?どんな顔かって?


・・・・・・・見てみます?





はいっ。



doya2.jpg


(何故か画像のリサイズができないです・・。でかいですね。)


言わずと知れたリアル猫吉なんですが・・・
(リアル猫吉については、こちらの記事をご参照ください。)




えぇ。待ち受けにしてますが・・・何か?



ではでは、今日も一日頑張りましょうっ(^-^)



:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
リアル猫吉可愛いですね(*´Д`)=зハァ
みてるだけで癒されます~。
2010/08/30(月) 09:29:24 | URL | N(ニート)式 #qkn8bhA6[ 編集]
ああ合格者の顔だわ
それも上位合格しているね。
2010/08/30(月) 10:52:36 | URL | Kagaroo #-[ 編集]
リアル猫吉くん、抜群ですねwwww。

不動産と言うより、不動産屋のおっちゃんに近いような(笑)

私は完全に負けてます、人としてw
2010/08/30(月) 10:59:58 | URL | 空猫 #-[ 編集]
こんなドヤ顔なら全然許せますね♪
可愛すぎます!!
2010/08/30(月) 11:33:53 | URL | もんろー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>N式さん

ありがとうございます~ww

この癒しパワーで合格まで駆け抜けますよ~!!

・・・まぁ、果報は寝て待てということで。


これから良いショットが撮れたらアップしていきますので、この世知辛い現代社会に疲れた時にはぜひ、ご利用下さい(笑)
2010/08/30(月) 12:38:53 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>Kagaroo さん

でしょう?

トップ合格を狙ってますので(笑)
2010/08/30(月) 12:42:23 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>空猫さん


ふと、顔をみたらこんな立派などや顔ですもんww

思わず写メってしまいました。

これはもう、不動産としか・・・

あ、大丈夫です。
彼の威圧感に勝てる人なんていませんよ(笑)
2010/08/30(月) 12:44:27 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もんろーさん

何にもしてないくせに、どや顔ですもん。

もう、自分がそこにいるだけで、してやったり!といった感じですww

癒しのパワーを振りまいてますね。

これからもちょくちょくアップしますので可愛がってやって下さいまし(^-^)
2010/08/30(月) 12:46:13 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
