がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


いよいよ明日・・。
2010年09月28日 (火) | 編集 |
いよいよ明日ですね・・・。


明日の今頃には結果は判明しています。


あれだけ不安だったり、怖かったりしていたのに、不思議と今は落ち着いてます。


もう結果は出ている、あとは発表を待つだけ・・。
ここまで来て、ようやく腹が決まったのかな。



なんでもいいからお願いしますっ!!
受かっていてくれ~!!




最後に、本試験が終わってからの約3か月間、ひたすら不安を吐き散らしてしまいました。
・・不快に思われた方もいらっしゃったかもしれません。


申し訳ありませんでした。



そして、こんなブログを見てやさしく応援して下さった方、暖かいコメントを下さった方



本当にありがとうございました。




明日は、いずれの結果であっても、当日中にブログにてお知らせ致します。




それでは、また明日、吉報をお伝えできますように・・・



:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
楽しみやな
大丈夫や俺は猫吉が受かるとしか思うてないだから明日は晴れやろ猫吉を祝福してるんや
2010/09/28(火) 16:58:08 | URL | ガッツ #-[ 編集]
明日!
こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました^^

私なんかヨリよっぽど可能性があるじゃないですかぁ!!
うらやまシス。。

お互い明日の今頃には笑えてるといいですね!!

受かってますように!

2010/09/28(火) 17:33:01 | URL | コンドル #-[ 編集]
大丈夫です!ご自分を信じてください!

明日は神戸発の異臭騒ぎが
必ずやニュースになります(^^)v

猫吉報、待ってます(^o^)/
2010/09/28(火) 18:44:50 | URL | 空猫 #-[ 編集]
5年前の今頃を思い出します。
本当にしんどい、精も根も尽き果てるような試験ですよね。
結果が出るまでの3カ月という長さもほんとキツイ!
今でも、秋風の漂う今時分は切なさのトラウマを感じます。
何度も悔し涙を流しましたから(^^ゞ
合否は時の運、運を引っ張るのは自分の頑張り。
良い結果を心からお祈り申し上げます。
2010/09/28(火) 19:15:20 | URL | ももきち #-[ 編集]
ぼくは試験後今まで不安とか意識的に避けてました
でも、今日から急に不安になりました

臆病者のぼくに今出来ること・・・

これから明日の16時までに
落ちた時の心のクッションを作ります
自分をショックから守る術です(笑)
2010/09/28(火) 20:10:41 | URL | としぼう #-[ 編集]
なんというか…

明日ですね(笑

とにかく何かコメントしておきたいのですが、

この土壇場で語るべきことがないという。

ふがいないっす(涙


とりあえず、猫吉さんは合格!!
2010/09/28(火) 20:28:02 | URL | 歌う鯛のバラッド #-[ 編集]
いよいよ明日ですね。

後はもうただ静かに合格を待つだけですね。

明日はきっと良い結果になるはずですから。
2010/09/28(火) 21:10:19 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
発表の時間まで、思うように過ごしてください。
私としては、是非所長パンチを食らっていただきたいですけど(笑)
そうはならないでしょうね。

私は本試験の日、当事者でもないくせに
みんなのことが気になって、怖くて仕方なくて
それからの1週間はろくに勉強に手をつけられなかったほどなんですが
(我ながらどんだけチキンやねん・・と笑ってしまいますwww)

明日はいつも通りに過ごしながら、にゃん師匠の報告をお待ちしたいと思います。
師匠が良い結果を引き寄せますように。
2010/09/28(火) 22:32:09 | URL | るきあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ガッツん

今日は本当に良い天気ですね。

僕の合格を祝福・・・
本当にそうなればいいなぁ。

色々とありがとうね(^-^)
2010/09/29(水) 09:09:21 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>コンドルさん

おはようございますっ。

コンドルさんの答案の方が完成度が高いと思いますよ♪
きっと合格されているだろうと思います。

僕も一緒に合格したい・・・。

本当に、あと数時間で発表・・・
本当に、お互い笑っていれたら良いですね(^-^)

ありがとうございました。
2010/09/29(水) 09:12:27 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>空猫さん

おはようございます(^-^)

今日は神戸から全国にとれたての異臭をお送りします<(_ _)>

空猫さんにはずっと励ましていただいて、しかも素晴らしいお守りまでいて・・

本当にありがとうございました。

猫吉報、したいです!
2010/09/29(水) 09:15:05 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>ももきちさん

はい・・・。
試験前は半ば極限状態まで追い込んで勉強・・・
それが終わっても約3ヶ月間の待機時間・・。

試験が終わってからがこんなに辛いとは今まで思った事が無かったので、改めてしんどい試験だなぁとじっかんしています。

過去、自信満々で掲示板を見に行き、悔し涙を流したこともありました・・。
本当に悔しかったです。
そんな思い出(トラウマ)がずっとついて回ってます。

今年こそは・・合格したい。


ありがとうございましたっ<(_ _)>
2010/09/29(水) 09:19:29 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>とっさん

僕は、とっさんは合格間違いなしだと、本気で思ってます。

一緒に合格したいです!

何度も言いますが、とっさんは大丈夫ですよ。

したがって、心のクッションは不要です(^◇^)

残り本当に僅かな時間、筆記試験受験生としての余命もあと僅かです(笑)
堪能して下さい<(_ _)>
2010/09/29(水) 09:27:28 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>歌う鯛のバラッド さん

遂に・・・この日が来ましたね。
ほんと、なんて言ったら良いのか・・。

今は落ち着いているようで、そわそわする。
過去の嫌な記憶が喚起される・・そんな心理状態です((+_+))

合格印ありがとうございます!
夕方以降、王様猫吉を晒したいです♪
2010/09/29(水) 09:47:34 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>クマっち

とうとうこの日が来ちゃいました。

本試験終了後から今まで散々騒いだので、少しは静かに発表を待てる・・かな(--〆)

良い結果と王様猫吉をアップしたいです。

ほんとになんとも自分でもよくわからない心境ですが・・
今日も1日頑張りましょう(^-^)
2010/09/29(水) 09:51:08 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
王様猫吉くん
待ってますよ!v-218
2010/09/29(水) 09:53:26 | URL | あっちゅまま #b39637Hk[ 編集]
>るき姐さん

所長パンチは避けたいです(笑)

今朝から全く仕事に集中できませぬ・・
このままでは別の理由で所長パンチをくらいってしまいそうです((+_+))

姐御が本試験の日からしばらく勉強に手をつけられなかったのは、それだけリアルに本試験の怖さを想像できたからだと思いますよ。

準備不足の状態で記念受験するよりも、本試験の怖さを知る上では有益なことだと思います。

チキン対決だったら負けませんよ(笑)


良い結果をお伝えしたいです。本当に。

そわそわするのも残り僅か。

過去のいやな記憶に終止符を打てるのかな・・。
2010/09/29(水) 10:14:59 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>あっちゅままさん

はいっ!

王様猫吉をアップ・・・できるはず!
2010/09/29(水) 10:15:57 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
こんにちは
猫吉さんの下の順位で、ひっかかりたいです

合格を祈念しております
2010/09/29(水) 10:51:45 | URL | nadal #-[ 編集]
>nadalさん

こんにちは(^-^)

nadalさんは僕よりもできてますよ。

合格最低点は僕のものですので、nadalさんはもっと上位で合格してください<(_ _)>

お互い、合格していたいですね(^◇^)
2010/09/29(水) 11:54:57 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
例のあれもついに最終回……と思いきや



映〇化キター!!
きっと流れがきてますよ。
2010/09/29(水) 12:23:44 | URL | ほっぺ #-[ 編集]
> ほっぺさん

え!?
そうなんですか!!?

それは素晴らしいですね!
流れが、、、来てますねこれは、、


実はまだ最終回を観れてなくて、、、
今日合格していたら、勇気を持って観ることができそうです(^o^;)
2010/09/29(水) 12:43:42 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ヤッター!!鳥肌、立ちました!

また後程、伺います(^^)
2010/09/29(水) 16:22:16 | URL | 空猫 #-[ 編集]
>空猫さん


ありがとうございます♪

鳥肌・・・僕もたちました!

もう、なんというか・・・・本当にありがとうございます!!
2010/09/29(水) 23:04:42 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
