がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


LEC精撰答練ファイナル編【第2回&第3回】
2010年04月18日 (日) | 編集 |
2週間ぶりの更新です。
第2回の成績があまりに悪くて、ちょっとブログ更新の余裕がありませんでした。

(今は余裕が有るという意味では全くないです。)

え~。まず、第2回の結果から。

【ファイナル第2回】
民事訴訟法  3/5
民事執行法  1/1
民事保全法  0/1
司法書士法  1/1
供 託 法  2/3
不動産登記法 13/16
商業登記法  8/8

合計 28/35

記述式 両方4割くらいか・・・。

なんというか・・・。
一応昨年の本試験は31問とってたんですが・・・・。
久しぶりにほんまにヤバいと危機感を感じ、ブログの更新も忘れ、ゴリゴリやってました。

次回、午後の部の回なんで、リベンジを果たしますよ。


そして、今さっき受講してきた第3回。

【ファイナル第3回】
憲法       2/3
民法     19/20
刑法       3/3
会社法・商法  8/9

合計     32/35


これも、なんというか・・・。

進歩がない。

こんなんじゃあ、この2週間全然頑張っていなかったのと同じだ。

受講しながら、過去問を解きなおさないといけないなぁと、心底思った。
と、言う訳で、これから過去問をゴリゴリ解きますよ。


ところで、猫吉は神戸校で受講してるんですが、受講中ずっと超音波?みたいな音がしてまして・・
マイクの音か?

誰か神戸校で受講されてる方、そんな音、しませんでした??


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
まわりから嫉妬をされるくらいすごいじゃんw
3回目難しかったらしいのに
すんばらすぅぃ

福岡は右翼の街宣車っぽいのが通るんだけど
発狂しそうになっちゃうよw
演説は勘弁してほしいww
2010/04/18(日) 14:21:26 | URL | アニヲタ #-[ 編集]
あぁ~わかりますよ。
特に日曜日は出現率上がりますよね。

とつぜん宇宙戦艦ヤマトのテーマが聞こえてきたり・・・

本試験の時は勘弁してほしいですよね。
昨年はか一昨年は本試験のときに救急車の音がしてたような気がします・・・

午後の部の点数が死亡してますんで、もぅちょい、がんばります・・

アニヲタ様もめっちゃすごいじゃないですか。
Wの模試であの得点は。

僕が昨年受けた時はそりゃもう酷かったですよ。
2010/04/18(日) 14:39:46 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
内訳のフォームをコピペさせてもらいます☆
2010/05/02(日) 19:52:37 | URL | たにゅーん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たにゅーんさんへ
> 内訳のフォームをコピペさせてもらいます☆

かわいがってやってくださいね(*^。^*)
2010/05/05(水) 22:53:48 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
