がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お知らせのお知らせ(笑)
2011年03月06日 (日) | 編集 |
いやぁっほぉ~い!!

今日で特別研修が終わりました。


ご報告が遅れましたが、第2回の模擬裁判では僕は原告側の証人、「木村敏子」。


そう、証言の中で、「オーガスタクレジットをつぶした女」。


良く分からない方は来年の特別研修で明らかになります。


おそらく前代未聞でしょう。

会場が爆笑の渦に包まれました( ゚д゚ )





で、重大なお知らせです。


近く、少なくとも今月中に、この、「猫吉日記」が生まれ変わります。


リニューアルです(´∀`)



LECの件で本名も明らかになってますし(笑)



もう開き直っていきます。



でわでわ・・・・・


お楽しみに(?)して下さいませ~(´∀`)


コメント
この記事へのコメント
おーぉっ(((゜д゜;)))ガクブルブル
新(真?)・猫吉日記がはじまるんですね。
楽しみです(・ω・)/

>オーガスタクレジットをつぶした女

全く意味が分かりません(笑)(>_<)。

これは来年の特別研修に参加しないと(笑)
*まずは合格できたらですがね…(;_;)(涙)


2011/03/07(月) 03:58:32 | URL | N(ニート)式 #qkn8bhA6[ 編集]
おっ、ついに覆面を取りますか(笑)
マスクを剥がすのに加担した張本人としては、少々心が痛みます(嘘)(^_^;)

木村敏子は何をやらかしたんですか(*゜∇゜)?
研修受けると分かるんですか?
これは早く合格して、事の全貌を明らかにしないと(笑)

えっと、事務所の名前はなんか変ですね(^_^;)
気のせいかなぁ~(笑)
2011/03/07(月) 12:20:01 | URL | 空猫 #-[ 編集]
>N式さん

こんにちは♪
リニューアルにするか、事務所ブログへ移行するか、検討中なのですが・・・
どっちにしようかなぁ(@_@;)

オーガスタクレジットの件は、来年の特別研修を受講されれば、嫌というほど目にすると思いますよ~


これから答練シーズンも始まり、いよいよ直前期です!
体調を崩さないように、頑張ってくださいね(^◇^)
2011/03/07(月) 13:13:47 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
>空猫さん


覆面はもうとれてますよ(笑)
そろそろ事務所ブログに移行しよう、そうしよう!というわけでして・・。

このブログをリニューアルするか、別個にブログをつくるか・・。
検討中です。


木村敏子は模擬裁判でオーガスタクレジットを会社更生法適用まで追い込みました(笑)



ん?
事務所名が変ですか?


素敵なネーミングだと思うのですが(笑)

2011/03/07(月) 13:19:44 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
研修お疲れ様でした。
ブログが生まれ変わるのですね。
すっごく楽しみにしてます。
2011/03/08(火) 20:00:02 | URL | zoom #-[ 編集]
>zoomさん

こんにちは♪

ありがとうございます(*^^)v
楽しみにしていただけるなんて、ほんと嬉しいです!

御期待にお応えできるように、頑張ります♪

事務所ブログになるので・・・・
面白みにかけるかもしれないですが(--〆)

神戸の司法書士、呑み歩き食べ歩きブログ!ってのはどうかなぁと思っています(笑)
2011/03/09(水) 08:44:52 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
こんにちは。お疲れ様でした。

私は木村敏子への反対尋問側で、署名無しから木村契約無関与説でいきましたがうまくいきませんでした。

大阪でうけて「オーガスタをつぶした女」説を是非聞きかったですね。

中央研修中お探ししましたが同じ苗字の方とは知り合いになりました。

結局最後に気付きましたけどねv-391

緊張しすぎてマイクから遠すぎて聞こえない!って思ったのはナイショです。

食べ歩きブログ期待してます♪
2011/03/20(日) 00:48:33 | URL | 猫2匹 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/02(月) 00:14:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
