がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


受験生の運命か。受験生の希望は悲しみにつつられているな・・
2010年04月30日 (金) | 編集 |
GWですね~。
GWだ~!
GW・・・・GWってさ、G(ガリガリ勉強するための)W(ウィーク)だよね。
うん。そうに違いないよね!

決してみんなで楽しく旅行行ったり、家族でまったり過ごすためのものじゃないよね!
(なんか昨日、家の前で楽しそうに旅行の積荷をしていた人達を妬んでいるわけでは・・・涙)


GWって一人寂しく個室に引き籠って、カーテン閉め切って、1日中勉強して、他者とのコミュニケーションはネットだけ!みたいな生活を送るためのものだよね!


今日は出勤です。
昨日はお休みでした。

猫吉は昨日は上記のような生活をしていましたよ。えぇ。
実力乏しい受験生の運命(さだめ)ですよ。

天気がよくって、暖かい。
釣りに行きたいなぁ・・。

昨年太刀魚釣りに行って以来行ってない・・・。

釣りはいいねぇ、...釣りは心を潤してくれる。
リリンが生み出した文化の極みだよ。

実は僕の正体は第17.5番目の使徒です。


<以上、現実逃避終わり・・・。>

明後日は模試ですね。
ここまでファイナルでパッとする点数を取れていないため、なんとしても結果を残したい。

昨年の本試験から初めての模試。5時間集中しきれるのか・・・!?


そして、来年はGWを満喫できるのか!?

やるしかないっしょ!



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ぼくも公開模試受けられるよう精進します。

追伸
やっぱり・・・猫ちゃんは魚がすきなんだな・・・
2010/04/30(金) 21:08:57 | URL | としぼう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
としぼうさんへ

≫ぼくも公開模試受けられるよう精進します。

体調大丈夫ですか??
ご無理なされないよう・・


≫やっぱり・・・猫ちゃんは魚がすきなんだな・・・

肉食ですが何か。
2010/05/01(土) 01:38:06 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
太刀魚いったんですかv-237

私は結局いけませんでした…。

試験が終わったら一緒に釣りにいきたいもんですね。
2010/05/01(土) 02:53:08 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
クマさんへ

去年試験が終わってから釣りに目覚めたビギナーなんですが、釣りはいいっスねぇ。

太刀魚は結局釣れなかったんですけどね((+_+))
朝3時から気合い入れて行ったのに・・・

試験が終わったら是非!ご一緒させて下さい!
2010/05/01(土) 07:17:25 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
