がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


まごころを、君に
2010年05月02日 (日) | 編集 |
タイトルに全く意味はございません。
すみません。

きっと最近ちょっと自分の中でエヴァが再々ブームなです。

さて、公開模試ですな。

みなさん仕上がりはばっちりですか~!?

僕は昨日寝すぎました。
なんで、今日は朝3時から必死こいて勉強してます。

目標は、第1回から第4回までの自分の得点を超えること。

午前33問以上、午後31問以上

これより低い得点はこれすなわち死あるのみです。

残りのGWは地獄に変わることでしょう。

まぁ、目標達成してもより一層やらにゃあならんわけですが。


僕に釣りを教えてくれた友人は、このGW中は釣り三昧だそうです。

とりあえず、神戸会場でバームクーヘン食ってるやつがいたら・・・それが猫です(爆)
あ、会場で昼飯食っていいのかな?
Wはあかんかったよね・・・。


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おはようございますです☆
ちょっと暴走してきますのです(`・ω・´)
2010/05/02(日) 07:06:28 | URL | たにゅん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たにゅーんさんへ

かなり返信遅れました!
僕も暴走してきましたが・・・とちゅうで活動停止しちゃいました(涙)
2010/05/05(水) 22:55:11 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
