がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


最後の2週間に・・・
2010年05月13日 (木) | 編集 |
こんばんわなのです。

みなさん今日もお疲れさまでした(*^。^*)


本試験までの答練について、僕はLのファイナルパックを申し込んでいるのでスーパー模試までが現在申し込んでいる答練ということになります。

そうすると、本試験までの最後の2週間が空白になるんですよね。

2週間実戦から離れるのはちょいと怖いかも・・。


と、いうわけで、現在Wの全国模試第3回とズバリ模試を受講するかどうかで結構悩んでいます・・・。


Wの模試は高いんだよねぇ・・。でもこの2つ位しかラスト2週間で実施してる模試が見当たらないし・・・


どうしようか。もう少し悩んでみます。


さて、W祭りも今回を含めて残すところあと2回となりました。
今、決めました。


問題のストックがあと2冊しかないから。


はい。
今日は2007年の第3回午後の部です。

ちなみに、3年前に受講した当時の点数は23点だったようです。


2007年全国統一公開模試【第3回 午後の部】

民事訴訟法     4/5
民事執行法     1/1
民事保全法     1/1
司法書士法     1/1
供 託 法      3/3
不動産登記法  15/16
商業登記法     8/8

合計  33/35

点数とは裏腹に、感触は最悪。
半泣き状態で解きました・・。


クマさん方式だと5点になります。
ドSに徹し切れなかった・・・。


今週もあと1日!土日は模試祭りだ~!

余力があれば・・・。
とりあえず、模試の優先順位は、

1位 元試験委員模試本
2位 大原無料模試
3位 Wの過去模試


あ・・気になったので袋の隙間から頑張って大原の香りを嗅いでみたんですが、

確かに。ちょっといい匂い(*^。^*)


さて、まだ時間があるので、頑張るぞ。と。


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
