がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログ村のどうぶつたち
2010年05月18日 (火) | 編集 |
昨日、とっさんのコメントを見て思ったのですが・・・


ブログ村の司法書士試験ランキングには、現在確認されているだけで、


クマ、たぬき、ネコ


が住んでいますね。

他にもいるのかなぁ?


あ、まらやさんもネコだ。かぶっちまったい。すいません。


塾長は動物に分類してもよろしいのだろうか。
そういう動物ってことでどうだろうか。


とっさんは動物じゃないよな・・。
なんとか動物ってことにならないだろうか。


ポロリさんは・・なんだろう。
とりあえず、動物でいいですか?


・・・一人一人について言い出すとキリが無いのでここら辺で止めときます。


ここまでくると動物ってなんだろうって、根底から疑いたくなってくるにゃ。
っていうか、みんなを無理に動物に分類する必要は、全く無い。


もぅ、なんかもうみんな仲良しってことでいいよね。


とりあえず・・・


全員今年合格だっ!



僕だけ置いて行かれるのも、誰かが置いて行かれるのも嫌だ。


900人以上が合格するんだ。
みんなこの中に入れるに違いない。


・・・置いて行かれないように、勉強頑張る。


でも、今は仕事中・・・。


じゃあ仕事してるフリしてブログ更新すんなよって?


・・・おっしゃる通りで。




・・一人よがりな記事ですいません。


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
僕も置いて行かれないよう頑張る(`・ω・´)
2010/05/18(火) 19:59:06 | URL | たにゅき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たにゅう

置いていったりしたら泣いちゃうからねっ(´Д`)
2010/05/19(水) 08:07:01 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
