がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふらんぼわ~ず
2010年06月06日 (日) | 編集 |
突然ですが・・・・


妻が入院しました。


昨夜から熱があったんですが、今日になって高熱に至り、これはヤバしという事で夕方に病院に・・・。

そのまま緊急入院(検査入院ですが)になりました。

なんか白血球が健常者の5分の1位に減ってるらしい。
知識がないのでよくわかりませんが・・・。

原因は不明だとのこと。これから検査するということで。

とりあえず今のところ命の心配は無いという事で少し安心しました。


で、今帰ってきたと。


この時期に結構無理して勉強できるのも妻のおかげって部分がかなり大きかったりして。

もっと言うと、今年司法書士試験を受験できるのも妻のおかげなんですよね。


・・・正直、きつい。


明日模試だけどそれどころじゃないよ。

さっき鏡で自分の顔見たけどひどい顔してる。
今、こうやって妻が入院してみて改めて自分の中ですごい大きい存在なんだなぁと思った。


思えば無理ばかりさせて、僕は勉強ばかりで何もしてやれなくて・・・

帰りはそんな事ばかり考えてました。


なんだか考えがまとまらない。
もう寝ます・・


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
いくら命の心配はないと言われても心配ですね。

早く良くなるように願ってます。

猫っちの実力からするともう十分合格圏内にいるんで、今は奥さんのそばに居てやってください。

模試よりも大切なんですし。
2010/06/06(日) 07:21:34 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
僕も猫タソなら今のままでも十分本試験を戦えると思います◎

今は奥さんのことを第一に考えてあげてくださいm(_ _)m

早く良くなるよう祈ってます

そして、猫タソまでが無理をして倒れてしまわないように注意してください
2010/06/06(日) 16:28:26 | URL | たにゅう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
〉クマっち

ありがとうございますっ。
なんとか今は落ち着いてますので、ちょっとだけ安心してます。

本当に、今日は模試なんかどうでもいいっていうか、そんなこと言ってる場合じゃないやろ~!って言ってたんですが、

受けてこいっ。今年合格するんやろ?

と、弱ってる人間から叱咤激励されてしまい・・・なんだか立場が逆転してしまってました(笑)

明日からも仕事帰りにちょくちょく様子は見に行くつもりです。

ご心配おかけしましたm(__)m
2010/06/06(日) 22:54:40 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
〉たにゅう

ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

まだ原因が判明していないので心配なのですが、とりあえず元気になったみたいです。


・・・僕はそんな大した実力はもってないのですよ。
直前の追い込みで一時的に得点力が上がってるだけなのです。

バイキルトなのです。


ただ、最近体力が限界に近いのでちょっと休むようにします(--〆)

エンジェルモートのスイーツフェアに行きたいのです。
2010/06/06(日) 22:58:42 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
