がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏×仮眠×徹夜
2010年06月18日 (金) | 編集 |
心境の変化もあり、今日からブログも夏バージョンです。
涼しい感じで良いかなと思うんですがどうでしょうか。


今日は朝から記述の過去問を2問解いてさらに夜にスーパーの記述の復習をするという、記述偏重な日でした。

で、夕方以降に仮眠のつもりが4時間近く寝るという愚行を・・・・


と、いうわけで今から徹夜でやります。

今日は金曜日なんで多少の無理はへっちゃらですし(´∀`)


さて、バリバリやりますよ~(゚Д゚)


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
やっぱりこのテンプレにしましたか…。

新着のところにあったんで、
私もこれにしようかなっておもいましたけど、
きっと猫っちはこれにするだろうなってことでやめましたw

似合ってますよ。

徹夜で体を壊さないように。

私はつかれたんでもう寝ますw
2010/06/18(金) 00:26:34 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっちょ

新着のところで見つけた瞬間ダウンロードしちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

流石クマっち・・・お見通しですね。

僕のこの単調な思考パターン。

お気をつかっていただいて申し訳ナイです(m´・ω・`)m


お揃いのテンプレってのも素敵ですけど(笑)


記述にウェイト置きすぎたので択一をがっつりやっていきますよ。

過去問は・・・本試験では鬼になる。
答錬の難しさとは異質な・・・本当になんなんでしょうね。
2010/06/18(金) 00:35:32 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
おさかなさんだ(´∀`)
私も似合ってると思います。
徹夜とは・・気合い入ってますね~。
でも、25過ぎると体ついてこないですよね( ´艸`)

徹夜すると、調子戻すのに時間かかっちゃったりするので
くれぐれもお体には気をつけて♪
私も今日はちょっとだけがんばってみようかな。
2010/06/18(金) 13:00:33 | URL | Lukia #-[ 編集]
> Lukia さん

ありがとうございます。
まぁ、食べる分には魚よりも肉の方が好きですが(笑)

確かに・・・昨年位から徹夜がしんどくなってきました(年齢バレちゃいますね)

本当は徹夜なんてしないのがベストなんですが、ちょっと時期が時期だけに無理しちゃいました。
金曜日パワーでなんとか頑張れてますが(^◇^)

今日は帰ったら仮眠を取らずに頑張って、早めに寝ます。

Lukiaさんもご無理なさいまぬよう・・・。
2010/06/18(金) 13:13:50 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
