がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


フランダースの猫
2010年06月18日 (金) | 編集 |
ね、眠い・・・もう限界です・・。


さすがに齢25を超えるともう昔のように徹夜明けに元気いっぱいに走り回りながら過去問解いたり、コサックダンスを軽やかに踊りながらリズミカルに記述の問題を解くのは無理なようです・・・(--〆)


若さってすんばらしぃ。


あぁ、なんだかもぅ記事のタイトルの意味もわかりません。



とりあえず、今日のところはもう寝ます・・・Zz(ρω-)。о〇


勉強結果?
今日の始まりから計算したら10時間オーバーだよこのヤロウぅ・・・


でもね、やっぱり眠いのに無理して勉強しても実りは少ないです。
元気な時の5時間並みかそれ以下。
意味のない数字です。



明日は休みなので、元気な状態でハイクオリティな勉強をしたいです。



では、皆様・・・お先に・・逝きます゚+.(・´ω`・)。.*。



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
もうあの頃にはもどれないんですねぇw

徹夜明けにマラソンをしながら記述を解いていたころが懐かしいwww

今日はゆっくり休んで、明日は元気に行きましょう。

私ももうすぐに逝きますんでw
2010/06/19(土) 00:09:00 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち


久しぶりに7時間位寝て元気満々ですっ。

本当に、あの頃はなんでもできた気がします(笑)

今日はバリバリ行きますよっ~
2010/06/19(土) 07:19:14 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
えぇぇぇ!!
えらく情熱的におべんきょされてたんですねー(笑)

若さってすんばらしぃwwww

でも、やっぱ徹夜はあんまよくないですよね。

毎日規則正しく生活するのがいちばんだけど
うたたね→夜更かし→ぼんやり の悪循環コンボは
なかなか断ち切れないです。

あ、いや、あたしは断ちます。
にゃん吉さんみたいに限界アタックしてないぶん
やれるはずだっ(`・ω・´)
2010/06/20(日) 10:23:33 | URL | Lukia #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Lukiaさん

えぇ。あの頃はねぇ・・。
カポエラしながら民法やってましたね。

熱い。若さの塊の様な時期が、確かに僕にもありました。

今はもうそんな事はできませんヾ(・д・` )


うたたね⇒ぼんやりコンボに入ると時間が経つのがすごく早くないですか?
大して勉強してないのに、もうこんなに時間が・・・みたいな。

そんな時は家の中をウロウロ徘徊しながら直チェや過去問等、あんまり頭を酷使しない事をやると結構目が覚めますよ(^ω^)

テキストを読んでる時が一番眠たくなるという・・。

2010/06/20(日) 12:09:58 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
むぅ‥。私も対抗して食器洗いとごはん作りとアイロンがけしながら
過去問やってみたいけど、若さ以前に手が6本ぐらいいりましね‥。
くやしい(笑)

コンボ中は時のながれが違いますよね。
ほんの10分が2時間ぐらいになってるのはよくあること(*´艸`)
そか。部屋を徘徊すれば眠くならないんですね!
いいこと聞いた♪
はたから見たら怪しい人みたいになってる気がするけど
気づかなかったことにしておこう‥(笑)
2010/06/20(日) 16:00:57 | URL | Lukia #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Lukiaさん

「若さ故のアクロバット勉強法(略して若勉)」(今、命名)は、なかなか難しいですよ。
ビギナーの方は洗物しながら過去問~位から始めた方が宜しいかと(笑)

その内、ゲームしながらでも記述の問題がそりゃもう優雅な感じで解けますよ(^ω^)
この点は、クマっちが達人の域に達しているので一度ご教授願ってみると宜しいのでは。

・・・怪我しない程度に頑張ってくださいね。
(既にアイロンの餌食になってしまったんですよね・・すいません)

部屋をウロウロしながら過去問やら直チェやら読んでると眠気は撃退できるハズっ。
この時の過去問は肢別の方がよろしいかもです(´∀`)

周りの目なんて無視ですね。えぇ。
2010/06/20(日) 16:27:21 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
