がけっぷち人間が司法書士に合格してからの日々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


こういう日は早く寝るに限るっちゃ!
2010年06月22日 (火) | 編集 |
今日はなんだかしっくり行かない一日でした・・。


朝から床に落ちていた何か(名称わかんにゃいなりよ。水切りする何かワイパー的なやつ。)を洗面所で思いっきり蹴っ飛ばしてしまって足の中指が酷い事につД`)・゚・。


出勤してからはミス連発。
きっと何かが憑いていたに違いない。
登記済証預かり忘れてて相続登記出せないし、抹消の権利者の名変見落とすし・・・(これは心底ショック)

申請前でよかった・・(´;ω;`)


帰ってきてもなんだか勉強に集中できないという・・・



なにやってもイマイチな1日。
・・なんなんでしょうね。
(決して僕の日ごろの行いが悪いとかそういう事じゃあるまい)



こんなイマイチな日は早く終わらせるべき!
・・・と言う事で、今日はちょい早いけど寝ます。



明日は素敵な日になるよ。
きっと・・・(´▽`)``



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
うまくいく日もあれば、いかない日もありますよ。
だってにんげんだものwww

うまくいかない日になんぼ頑張ってもダメですから、
さっさと切り上げて正解ですね。

明日は良い日でありますように。

会計監査人のアレには要注意でお願いします。

監査法人の時も公認会計士の時も…。
2010/06/23(水) 00:09:37 | URL | おおきなクマ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クマっち

ほんまに昨日はダメダメでした。
試験だけじゃなく、リアルでも名変気づかないとは・・・
どんだけ学習能力ないねんってハナシです。
本試験前に再々々度確認できて本当に良かった・・・・。

今日からの僕は三味くらい違いますのでっ!要チェックですよっ(笑)

会計監査人の「アレ」には要注意ですね。
ちょうど、今仕事で他管轄に本店を有する監査法人の自動再任による重任登記の書類作ってるんで、失敗しないようにしときますっ!

会計参与にもご注意をっ!
2010/06/23(水) 06:41:24 | URL | 猫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
